未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

加工して何が悪い!加工は正義!急上昇アイドルグループ「モノクローン」

みなさん自撮りするときって加工しますか? 今や加工はJKを中心とした女性たちのマストアイテムといっても過言ではないですね。逆に男性は現カメでぱしゃり。といったイメージです。

加工は正義!加工してなんぼ!技術の進化ですね~

女性はいつだって自分が一番かわいく、キレイでいたいものですよね(^^)

そんな女性たちの声を代表した曲がこちら!

この曲のタイトルは歌詞の通り「加工して何が悪い!」です。

というわけで今日はこの曲「加工して何が悪い!」について調べてみました!

目次

「加工して何が悪い!」地下アイドル「モノクローン」

この曲は「モノクローン」という地下アイドルによって作られました。先日の投稿でも地下アイドルの方の曲について紹介しましたが、その方たちとはまた別。

それではこのモノクローンというアイドルグループについてみていきましょう。

 

アイドルグループ「モノクローン」

(出典:https://monoclone.jp/

2020年4月に活動開始。同年4月16日にワンマンライブ”Reversi”を実施。2021年3月21日には『最終最高最大音量』『Starring girl』『キミムチュウ校歌』『どうしようもないね』『加工して何が悪い!』『未解読信号』の6曲のサブスクを公開。

こちらもなかなか新しいグループですね!

『加工して何が悪い!』のPVはこちら↓↓↓

メンバーのプロフィールは?

黒魅 らら(くろみ らら)

担当カラー:紫

生年月日:1999年12月26日

血液型:B

出身地:宮城県

特技:腹痛を起こすこと

趣味:ギター                   (出典:https://monoclone.jp/

2018年に上京し、「佐藤らら」という名前で活動していたそうです。

ホ別はうき(ほべつはうき)

担当カラー:青

生年月日:2000年2月15日

血液型:AB

出身地:大阪府

特技:ネットストーカー

趣味:パチスロ     (出典:https://monoclone.jp/

かなり独特な趣味特技ですね(^^; なんとこの方は男性で、山崎悠稀(はるき)としてアイドル活動していたとのこと。

844 35(はしし みこ)

担当カラー:白

生年月日:?年9月22日

血液型:A

出身地:埼玉県

特技:加工

趣味:加工    (出典:https://monoclone.jp/

う-ん、謎!笑 過去にメイドカフェで働いていたそうです。また、すごくギャグセンが高いんだとか!

萬鬼百華(なりきももか)

担当カラー:黒

生年月日:2001年6月21日

血液型:?

出身地:千葉県

特技:?

趣味:ボブをきれいに保つこと       (出典:https://monoclone.jp/

こちらも謎趣味(^^; 百百百華(どどももか)としてアイドルグループのセンターを務めていたこともありました!

兎月さやか

担当カラー:ピンク

生年月日:1999年12月16日

血液型:B

出身地:千葉県

特技:?

趣味:食べること     (出典:https://monoclone.jp/

兎凪さやか(うなぎさやか)として別のアイドルグループに所属していたことがあり、「さやぴ」の愛称で親しまれているようです。

葉夢たるの(はむたるの)

担当カラー:黄色

生年月日:2002年7月23日

血液型:A

出身地:福岡県

特技:?

趣味:猫動画を見ること    (出典:https://monoclone.jp/

唯一未経験からのアイドル活動ですが、現在歌やダンスも頑張ってメキメキ成長中!ルックス担当とも言われているらしいです。

初めてのライブでチケットが即完売したほどの人気アイドルグループなのには秘密があったようで、アイドルとして活動していた方がほとんど!その時代のファンがついてきてくれたんですね(^^♪

永遠のアイドル「望月める」

このモノクローンには過去に「望月める」さんが所属していました。

彼女は2020年冬に永眠し、永遠のアイドルに。家族がTwitterで公表したことがきっかけで明らかになり、モノクローンのメンバーもその報道で知ったそうです。今回取り上げるか少し迷ったのですが、彼女が皆さんの心から離れず永遠のアイドルでいてくれることを願い取り上げることにしました。

過激な発言や600万円を費やした美容整形の告白で注目をあつめていて、バラエティ番組にも出演。

ユーチューバーの「コレコレ」さんの配信では彼女の訃報についても取り上げられていました。

マネージャーとのトラブルで悩んでいたようですね。

コレコレさんのOP曲「炎上パンチ」も彼女が手掛けていました。

まとめ

いかがでしたか?

様々な過去を持つメンバーが集まったアイドルグループ「モノクローン」なんかかっこよくないですか?笑

彼女たちはTikTokもやっていて、各種SNSでも活躍中!

TikTok:http://tiktok.com/@monoclone0411

Twitterを2020年3月に開設し、2021年9月現在、約3万人のフォロワーを獲得!これからが楽しみですね!みなさんもTwitterやTikTokをインストールしてぜひ彼女たちを応援してみませんか?

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

加工は正義!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次