未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

TikTokでそりこみで制服きて同じダンスしてる子のコメント欄見てから、コメント見るのも結構楽しくてハマるという話。

目次

TikTokのコメント欄おもしろい。。。

TikTokで伸びる動画に、前のほうでいろいろ動いたりして撮っているけど、後ろで気になるものが写り込んでてコメント欄で突っ込まれるというのがよくおきまりであるのですが、

コメントに「いいね」がつけられるので、同じこと思ってたわ!っていうコメントにいいねがたくさんついているんですね。

それがまたおもしろいので、いくつかスクショとってまとめてみました。

もちろんアンチと呼ばれるやりとりもコメント欄には結構あるのですが、小学生の子とかも多いから割と、コメント欄はほっこりしたり、平和だなぁと思うものが多かったりしてかわいいです。

 

TikTokでbe my loverの曲でそりこみの男の子が制服でいつも同じ曲踊るシリーズのやつ

もうこのやりとり本当に面白くて。笑

制服きたそりこみの入ってる男の子がやたら同じ曲で踊っている動画をあげているのですが、踊りがキレキレでしかも特徴的なのでやたら記憶に残るんですね。

しかも何回もおすすめにでてきたりしてそのコメント欄がおもしろいのであげておきます。

 

TikTok動画

 

自分もいいねしてますが。笑

この子かわいくていい人そうで素敵ですよね!!!

 

 

コメント「この踊りのプロやろこれ」

ユーザー「たしかに!!!!!」

 

 

この曲こいつ何回やってんw

 

笑!!!!

 

 

できれば制服きて欲しいな

はげしく同意。。。!!!!

 

そんでもって他の人がこの曲で動画あげてるとだいたいコメント欄こうなってます。。。笑

 

 

あいつにはかてない

wwwwww

 

 

あいつを超えるやつ、今後現れるのだろうか

めっちゃ笑うwwwwww

 

 

あまりにもあいつには勝てないコメントがいつもつくので「あいつってだれ?」ってコメント返されててさらに笑う。。。w

ちなみにダンスはこんなやつ

 

めちゃくちゃ楽しそうですよね!!!

元曲はCher Lloydという方のBe My Loverという曲のようです!!!

この踊りの動画の人ですがROY PURDY(@roy_purdy)という人で

ダンスがとてもうまい!といわれているようですが、なんと本業はスケーターなんだってさ。

 

ちなみに同じサングラスamazonで売ってるよ笑

 

インスタグラム頻繁に更新されていてダンスするものもテンションばか高いものとかいっぱい上げてておもしろいです。

 

No glasses roy pic🙅‍♂️🤧#wow #rare #inspirational #chaseyourdreams #naenae 📷:@thesupermaniak

ROY PURDYさん(@roypurdy)がシェアした投稿 –

 

そしてみてくださいこの素顔!!!!

なんだこれ!めがね取ったらかわいすぎじゃん!!!!!

 

 

ちなみにDA PUMPのこのあえてダサいを狙ったUSAの曲ノリノリで耳に残っていいね!

踊りも一緒なかんじで乗せておきました。

この踊りはいいねダンスって呼ばれてますが、元ネタはシュートダンスっていうみたいです。

TikTokのたぶん小学生のかわいいコメント

みてくださいこのかわいいコメント欄のやりとり。。。

 

 

CRAZY!というコメントに対して、「CRAZYってなに?www」とコメント。

さらに「クレイジーって読んで狂ってるって意味」とちゃんと解説してあげてます笑

wwwついてるから本当にわらなかったかはわかんないけど、なんかほっこりしました。

 

TikTok誰も聞いていないのに答えちゃうシリーズ

これはツイッター民っぽいかんじでかわいいですよね。笑

 

 

あっ。友達いないとかじゃないから…

逆にいない感がでてしまうってばさ。笑

 

聞いてないシリーズはよくあるあるでこれはかわいいけど、だいたいコメントで荒れてしまってることが多いですね。

「小学生で彼氏がいて毎日幸せに過ごしています~なんか質問ある?」みたいなやつぼこぼこにコメント欄荒れてます。笑

 

そのほかTikTokで面白かったコメントぺたぺたはっておこう。

 

 

わきあせかわいい???笑

 

 

クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリリンwwwww

なにそれ笑

使いたい。。。笑

 

 

うちの会社の上司です。

嘘でしょ?

 

これけっこうあるあるで「この人おねーちゃんの友達です。」とか「〇〇先輩ですよね??」というコメント結構あってなんかいいよ。笑

 

 

 

めちゃめちゃプレゼントをサプライズでもらって喜んでいる動画なんですけど、なぜかプレゼント開封をコンクリート地べたでやっていて

動画みてた人のほとんどが

「地べたであけるうぅぅぅぅううううう~??!!!!」

となっているコメントです笑

 

 

オチは別にあるんですけど、その途中過程で、冗談で親指を吸っているという動画

「にしても親指口にいれすぎやろ!!」

ってみんな思ったんでしょうね笑

いいね2000超えとか笑

 

 

 

すっごいかわいいかっこいい男の子の動画だったんですけど、

めちゃくちゃヒゲが目立つ感じだったので、ぼこぼこに「ひげまぢない」というコメントになってて笑いました。

そんなに言ってあげるなよ!笑

 

いや、ひげ

髭が無理

絶対髭ないほうが良い

髭それよ

 

男子高校生はメンタルえぐられただろう。。。髭あってもイケメンってわかるくらいかっこいい子だったんだよ??

ちなみに制服で撮ってたから余計気になるんだろうね笑

 

 

あったかくない方・・・?笑

 

 

 

おなかだして踊っている女子へのコメント。笑

年間何回くらい腹冷やして壊す?

www

 

 

学校で撮っている動画の後ろにあしたの日直「大泉」って書いてあったのを突っ込まれてます笑

あしたの日直 大泉か…

 

 

 

顔がすごいおばあちゃんだよ。というコメントに対して

「産まれつきそうなのかも」ってコメントしてるのほんと笑った。

もしかしてもしかするとそうかもしれないけど、普通におばちゃんなんだと思うよ!!!!笑

いいね5000超え笑

 

 

というわけでTikTokのコメントがおもしろいのでまとめてみました~。

あとみんな「一コメ!!!!!」って言って一番にコメントするのがいいみたい^^

さらに「相互お願いします!!まじでお願いします!!!」みたいなコメントも有名な人にたくさんついてるよね。

フォローしあえるとメッセージ送れるってことなのかな?

 

最近TikTok見ていて思うことは、女子が男子っぽかったり、男子が女子っぽかったりする人が多くて、

若い世代の子達は性別の捕らえ方がどんどん変わっていってるんじゃないかなと思ってます。

自分のことを男とも女とも思えない。または、男でも女でもあると思う。心の性が男にも女にもあてはまらない人たちはXジェンダーと呼ばれているそうですが、そんな感じの人どんどん増えていくんじゃないのかなと思います。

勝間和代さんの同性愛者であるというカミングアウトでニュースになっていたりしましたが、ネットがすぐ身近なものになってからは自分のことを変わっているのではないかと悩む人も、自分だけじゃなかったんだ。って知ることができるというのがとてもすばらしいことだよなぁとしみじみ思います。

変わっている自分は人と違うからいけないんだっていうのが、どんどん広まっていくといいよね。

 

 

TikTokでよく使われている曲もまとめてみてます^^

TikTokの2018年5月最新版!よく使われてる人気曲をまとめてみました

 

 

 

 

 

↓TikTokで心臓マッサージに使われたやつチーク付き充電器だってさ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次