未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

「君がいない日々生活毎日は」おさるのうたの歌詞と声がカップル写真にマッチしててエモい

震えるようなかすれた声、絞り出すような溢れ出る切なさを感じる「おさるのうた」さんの曲がカップルの日常の動画で最近よく使われています。

ちょっとした動画が、まるで映画のワンシーンのようになってしまうおさるのうたさんの歌。

今日は流行っているカップルの日常動画や、おさるのうたさんについてまとめていきたいと思います。

目次

君がいない日々生活毎日はという歌詞の曲はなんて曲?

歌:おさるのうた

 

おさるのうたさんのYOUTUBEに動画が上がっていました。

TikTokで流行っていた曲のフルバージョンで「セイカツ」というタイトルの曲でした。

声がすっっごいいいですね。ハスキーで揺れがあってちょっと不安定な感じもすごくいいなと思いました。

TikTokでカップルの日常の動画に使われててとてもエモい

@miiiku__1y3m。もうすぐ卒業。友達としても恋人としてもずっと一緒にいたから、これから毎日会わなくなると思うと寂しいです。(一枚だけ付き合ってない時の写真があります。)#カップルの日常 #イケメン彼氏 #おすすめ乗っけてください♬ オリジナル楽曲 – おさるのうた


こちらの動画にたくさんのいいねがついています。

写真のぼかしなどがプロっぽいものすっごいいいですね。

日常が想像できるような、セイカツが切り取られたかのような写真に、おさるのうたさんの声と歌がぴったり合っていて、映画エンディングのようです。

 

TikTokの動画のコメント欄では、「なんだこのエモいカップル」「エモすぎて映画始まるかと思いました」「1枚1枚映画のワンシーンみたいで素敵」など動画を絶賛するコメントがたくさんありました。

 

とにかく写真が素敵すぎる!ということでスマホなのかちゃんとしたカメラなのか?と思い、投稿者さんのインスタへ飛んでみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@miiiku_1231がシェアした投稿


写真も本当に素敵ですね!!!

写真を撮られていたのはこちらのアカウントの方のようです。

カップルフォトって高校生の時にプロの方に撮ってもらうのすっごい良いアイディアですね。

これから流行ったりしそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ichigoichie_mmがシェアした投稿

全部の写真がエモい。

やっぱり普通に撮ったのとは違うんだなぁとしみじみ思いました。

おさるのうたさんの「セイカツ」の歌詞

おさるのうたさんの「セイカツ」の歌詞はYOUTUBE動画の概要欄に貼ってありました。

「セイカツ」

君がいない日々、生活、毎日は
僕は超えられそうにないから

何をするにも途切れ途切れ
そんな生活の中で巡り会えた
行くたび立ち止まり行き止まり
そんな事もなんか愛おしくて

交差する感情進む時間
孤独に潰されそうな日は多く
何を選びどこに進もう
募る期待と不安な僕

それでもどうか
食らいついて

君がいない日々生活毎日は
僕は超えられそうにないから
きっといつかの日を思い後悔して
また嫌になってしまうから

当たり前は偶然の連鎖で
毎日は生まれ変わりつつあって
何を見出しどこに行こう
まだ幼い僕らだから

それでもどうか
縋り付いて

君がいない日々生活毎日は
僕は進めそうにないから
きっといつかの日を悔み俯いて
またダメになってしまうから

君のいない日々生活毎日は
僕は超えられそうにないから
きっといつかの日を思い後悔して
また嫌にになってしまうから

君がいない日々生活毎日は
僕は進めそうにないから
きっといつかの日を悔み俯いて
またダメになってしまうから

どうか素晴らしい日に

おさるのうたさんの「セイカツ」のギターコードは?

コメント欄では、弾いてみたいからコードを教えてください。と書き込まれていて、おさるのうたさんが返信でコードを伝えていました。

 

D→G→A→Dのコード進行で

最後の部分だけD→G→G→A→Dだそうです。

カポは3です。

カップルのスライド写真動画とおさるのうたさんの歌がエモい!のまとめ

TikTokでバズる動画の一つとして、動画と曲がバッチリあっている!!というのがすごい大切だったりしますよね。

まるで映画のような動画で素敵でした。

というわけで今日はTikTokで流行っているカップル写真のスライド動画とおさるのうたさんの歌についてまとめていきました。

それでは!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次