未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

TikTokでアイコンをピーナッツのイラストにする人続出?!ツンデレコメントがかわいいw

手書きのイラストをうまくアイコンにする方法をTikTokに投稿した動画がバズっててそのコメント欄がかわいかったのでスクショしましたww

目次

ピーナッツのイラストがかわいい

紙に手書きで書いたイラストをいい感じに背景消す方法を教えてくれてます!!

 

いっつも写真撮った後に調整していたので、写真撮る時に明るさ調整するのめっちゃいいじゃん!!ってなりました!ありがとうございますー!!!

そしてそのコメント欄がワイワイ楽しそう。www

 

ツンデレかわえええええwwwwwwwwwwww

気にいっててかわええええええwwwwwwwwww

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次