スポンサーリンク

to/one(トーン)オーガニックコスメがかわいすぎてほしすぎる

みなさん!コスメキッチンから新しく発売されているto/one(トーン)というオーガニックコスメブランドを知ってますか??

ナチュラル好きな女子ならコスメキッチンは大好きだと思うんですが、新しく発売されたブランド「to/one」もとてもかわいすぎるので、今日はto/oneについてまとめてみたいと思います^^

to/one(トーン)リップやチークのカラーが豊富でかわいい!

コスメキッチンを運営する会社、マッシュビューティーラボから新しくデビューしたオーガニックコスメブランドです。

最初雑誌で見かけた時、なにこれパッケージおしゃれ!かわいい!

となって思って調べていたら、コスメキッチンの会社が展開しているブランドとのこと。

ますますto/oneなにそれ!気になる!となりました。

to/oneってどんなブランド?

to/oneを知ったのはこの雑誌を読んでからなんです。

載っていた雑誌はこちら

「kiitos.」というナチュラル系女子にはたまらない雑誌じゃないですか??なにからなにまでかわいいです!

to/oneというブランドネーミング

「tone」あなたの表情が、もっとも美しく映るトーンを。

「to one」個性を開花させる、あなたらしい特別なカラーを。

という意味からとられているようです(公式サイトから)

 

to/oneのブランドコンセプト

目に見える美しさだけではなく、素肌や心の美しさを引き出すナチュラル& オーガニック メイクアップブランド。

モロッコの砂漠を生き抜くウチワサボテンのオイル、美しく咲く花々のエッセンスを惜しみなく使用して作られたコスメだそうです。

砂漠を生き抜いたサボテンから摂取したオイルということで潤いにとても力をいれているようです。

 

コスメキッチンにて、モイスチャリップを試したけど、とっても潤いがあって伸びがめちゃくちゃ良かったので気になってます。

うるおい力をブランドのコンセプトにしてるだけはあるんだなぁって思いました。

to/oneおすすめポイント

to/oneの魅力はその種類の多さだと思います!!!

リップやチーク・シャドウは、メイク好きにはたまらない色とりどりのカラーが用意されています。

リップだとなんと30色展開になっていて、選ぶのが楽しくなること間違いなしです。

 

 

to/oneのリップを試した感想レビュー

色たくさん並べてあってかわえええぇえ。ってなりました!!

個人的にはカラーのリップもすごくよくてほしい〜!となって更に

リップジェルがとっても潤って、塗った感じのしっとり感もとってもよかったので、ほしい〜!となっています。

画像引用元:to/oneブランドサイト

愛知県でto/oneが買えるお店

まだコスメキッチンでしか流通がないようなので、愛知県にコスメキッチンは2店舗。

パルコとラシックなのでさっそくパルコとラシックに見に行ってきました。

 

パルコのコスメキッチンにはto/one置いてなかったけど

ラシックのコスメキッチンでto/oneの取り扱いがありました^^たしかにラシックの方が雰囲気あってるね。

to/oneを買うならラシックかコスメキッチンの通販サイトでどうぞ。

 

꙳⋆ ・ ・ ・ #toone #toonecosmetics #ブースターセラム #モイストリップジェル

shioriさん(@___shiriri.___)がシェアした投稿 –

 

まず、写真1枚目✨ 今春デビューした、ナチュラルコスメブランドto/one(#トーン ) まだ京都で買えないけど、試してみたくてWebでポチっとしちゃいました~w #スキンケアスターターキット と、#ルミナイザー (パープルが人気みたいだけど、私の肌色ならピンクのが馴染むかな~?とピンク購入)と、#まつげ美容液 が、破格のお値段だったので、使ってみようとお買い上げ~ 使うの楽しみ~✨ 今はもっぱら、スキンケアは、2枚目の写真の#forganics をあまり浮気せず気に入って使ってるけど、エッフェの使用感をトーンは超えるのか!?楽しみです☆ あと2枚目の右側に写ってる小さい瓶2つ✨ お試しサイズの美容液とオイルなんですが、こちらもまだ京都では買えないんだけど、め~ちゃ良い 香りも使用感も最高~ サンプルサイズをちまちま使ってますが、早く関西でも買える様になって欲しいな~ そして3枚目の写真は、#オーガニック #ビルベリー 100%ジュース 希釈して飲むタイプのジュースなんだけど、普通に水で割ると…ただ酸っぱいだけで、まったく旨味を抜いたブルーベリーみたいなんやけど、カロリー0シロップで少し甘味を足したり、ヨーグルトに混ぜたり、炭酸水(甘味を足した)で割って飲むと、めちゃ美味しく飲める ブルーベリーやビルベリーは目に良いとされてるけど、私はそれよりも、抗酸化力に注目しているので、お肌のトーンアップ、美肌に効いて欲しいな~って勝手に思ってるw笑 #toone #エッフェオーガニック #kaskein

♡Sachi Choi♡さん(@mokochan1022)がシェアした投稿 –

 

っていうか

箱かわいすぎませんかぁぁあああああー!!!!!!

パッケージのかわいさって買い物したときの幸福度が上がる1つのプレゼントみたいなものだと思うんです。

それを絶妙にくすぐってきていて、これを買ってお家に持って帰って、

箱を開ける。箱かわいくてうっとり。という想像が膨らみます。あーかわいい。

ポーチに入れて、昼下がりにささっとリップケアしたい。

 

メイクアップキッチンというメイク専門店が東京にオープンしている

コスメキッチンのメイクアップ専門 Make↗Kitchen(メイクアップキッチン)のお店が3月に2店舗オープンしているようなのですが、どちらも東京ですね。

こちらもすごくかわいい!!

 

. . to/oneスキンケアのご紹介 . . 現在Make↗︎Kitchen(メイクアップキッチン)各店、コスメキッチン表参道店にて先行発売中のto/one(トーン)。 . メイクだけでなく、スキンケアも良いんです! 目指すは、お風呂上がりのあのお肌‍♀✨ . 特に注目したい共通成分が #ウチワサボテン種子オイル 過酷な環境の砂漠で生き抜く力を持つサボテンの種子からとったオイル◎ 一度掴んだお水は離さない!と言われる世界一の貯水植物 類稀な保水力で、ビタミンEもたっぷり✨ . スキンケアラインは、 ⚪︎クレンジングミルク ⚪︎モイスチャーウォッシュペースト(洗顔料) ⚪︎ブースターセラム(美容液) ⚪︎エンリッチオイル(美容液) ⚪︎モイスチャーローション(化粧水) ⚪︎モイスチャーミルク(乳液) の、全6アイテム。 . スキンケアアイテムは共通して、 ベルガモット、イランイラン、アオモジの香り スキンケアのたびに深く深呼吸してしまいます… . この中でご紹介したいのが、まず 「 クレンジングミルク 」150ml ¥2,800(税抜) 店頭でもぜひお手元でもお試し頂きたいアイテムです☺ 洗い上がりのお肌のふかふか感 顔全体でクルクルしながら良い香りに包まれて、 顔色もパッと明るくなる印象でした! . つぎに、 「ブースターセラム」55ml ¥3,600(税抜) 洗顔後、化粧水前に2〜3プッシュ首までたっぷり塗ります ひどく乾燥してるときって、化粧水さえ弾いてしまう感覚ありませんか? グッとお肌に必要な水分を奥まで入れてくれて、 もっちり整えてくれます。 . まだまだご紹介したいところですが、 今回はこの2アイテム✌ . 使用感などはあくまで一スタッフの素直な感想ですが、、 ぜひ店頭でチェックして頂きたいです‍♀ . その他気になるアイテムなどあれば、 店頭スタッフ、コメント、DMなど お気軽にお問い合わせくださいね✉ . . #cosmekitchen #omotesando #organic #natural #skincare #コスメキッチン表参道 #コスメキッチン #表参道店 #表参道交差点 #青山通り #ピンクのコスメキッチン #toone #トーン #クレンジングミルク #ブースターセラム #スキンケア #保湿 #保水 #抗酸化 #サボテンオイル

cosmekitchen_omotesandoさん(@cosmekitchen_omotesando)がシェアした投稿 –

はやく名古屋にできてくれないかなぁ。

メイクカウンターあるのいいなぁ。

 

 

とりあえずカラーのリップ(口紅)が欲しいなぁと思って、コスメキッチンへ見に行ったのですが、

チューブのモイストリップジェルがとても気になる!!

唇になじむ感じも、べたつきすぎない感じもとてもよかったです。

その日は1日色々買い物へ出ていて、うろうろしていたので、唇かさつき気味だったのですが、しっとり。

写真とりたかったけど人が多くてぱぱっと撮ったらブレブレだしわけわからんかんじだった;;

のでまた平日に見にいこう。to/oneとってもかわいくてときめいたのでなにか買いたいな^^

とわくわくしています。

近くに店舗がないよ〜って方はコスメキッチンの通販サイトでto/one販売されています。かわいい



コメント

タイトルとURLをコピーしました