未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

TikTokで人気!家まで送ってもらいたいの今夜満たされてたいの【和ぬか「寄り酔い」】が良すぎる!歌詞やコードは?

目次

TikTokで流行中!家まで送ってもらいたいの今夜今夜満たされてタイのの曲「寄り酔い」とは

最近、TikTokで弾き語りをする人が急増している「寄り酔い」という曲が注目されています。

軽快なサウンドとちょっと切ない歌詞、声質も聞きやすい印象なので、一瞬で引き込まれしまう人が多いです。

たったの23秒しかない中で、このクオリティを披露されると「え?これ誰の曲?」と気になるのは当然の事かもしれません。

もっと聞きたくなる曲なので、フルで聴けないか?と思いましたが、まだないようです。

フルで聴けるようなったら、また話題になるでしょうね!

さらっと聴ける印象があるので、通勤や通学中に聴いていると、ちょっとセンチメンタルな気分になりつつも気持ちがふわふわとしそうです。

TikTokでも、自分で弾いて歌ったり写真に文字を入れてアレンジするなど、注目を集めています。

「寄り酔い」の魅力的な部分は、単純に曲も良いこともそうですが、イラストや写真などでアレンジを加えることでより印象的な曲になることです。

TikTokでは、自分なりの方法で歌ったり、画像編集をして曲をつけたりして遊ぶ人も多い中で、「寄り酔い」はアレンジしやすいことでしょう。

もともとの曲で使われている写真も相まって、全体的にアンニュイな雰囲気を出しているので、特に女性からの支持が厚いです。

人気の歌い手もすぐにカバーしたくなっちゃう神曲として、ハマる人も多数!

雰囲気のあるエロエモ曲なので、ついつい聴きなくなる曲です。

家まで送ってもらいたいの今夜満たされてたいのの曲の歌詞は?

家まで送ってもらいたいの
今夜満たされてたいの
できれば君にちょっと
濡らしてほしいの

酔いで寄りたいの
ごまかしてキスしたいの
君といたいよ
暗くてぬるい部屋で

家まで送ってもらいたいの今夜満たされてたいの「寄り酔い」を歌ってる人は誰?

「新たな天才が現れた!」と評判が高い「寄り酔い」ですが、歌ってる人って誰なの?と気になります。

「和ぬか」さんという方で主にYouTubeで短めの楽曲とMVを公表しているクリエイターです。

「寄り酔い」ももちろん素敵ですが、そのほかの曲も一度聴くと耳から離れないような曲調ばかりで、これは確かに「天才」と言われても不思議ではない才能だといえます。

MVのクオリティの高さもすごくて、プロじゃないの!?とびっくり。

https://twitter.com/_mashu13_/status/1337940171367444481

今はまだ23秒verしかありませんが、どうやらもうすぐフルverの「寄り酔い」が聴けるとのこと!

今までの曲もフルで大体1分程度なので、「寄り酔い」の場合もそのくらいの長さになるのではと予想ができます。

本人曰く「2021年1月後半には!」と発言しているので、楽しみにしていましょう。

フルが登場したらまたTikTokで歌う人が続出しそうです。

最近、TikTokから流行る曲は本当に良い曲が多いので、大注目したいと思います。

和ぬかさんは、男性ということは分かりますが年齢などは不明です。

2020年11月と12月にTwitterやYouTubeなどに動画を公開し、活動を開始しています。

「寄り酔い」の他に2曲あり、MVは和ぬかさんの高校の同級生と撮影するなど周囲にいる人もクリエイティブな人が多いんだな、という印象です♪

まだまだ謎多き人物の和ぬかさんですが、今後はもっといろんな情報が出てくるのかもしれません。

和ぬかさんの「寄り酔い」は弾きやすい?コードや歌詞

TikTokで弾き語りをしている人が多い、というのは「寄り酔い」はすごく簡単なコードで構成された曲なことも理由の1つとなっています。

まだまだギターは練習中!とかちょっと慣れてきたから弾いてみたい!などなど、ギター初心者でも弾き語りができるのも魅力的な部分です。

そんな「寄り酔い」のギターコードですが、和ぬかさん自身が公開してくれています。

×、となっているのは弾かないという意味です。

コードを見慣れていない人は、こちらの動画で詳細を説明してくれているので、確認してみてもいいかもしれません。

「寄り酔い」が弾けると、めちゃくちゃ自分がギター弾けた気になりますね!

しかも同時に歌うこともできたら、もう雰囲気出まくりで嬉しくなっちゃいます。

https://twitter.com/zak0_mental/status/1339246989129617410

女性の心をわしづかみにしている曲なので、TikTokで男性が歌っている動画はもれなくかっこよく見える!という魔法にかかる曲です。

女性の甘い声でもすごく合うので、一度は試してみても良さそうです。

ギターコードはわかっても歌詞は!?となりますが、MV内でもゆっくり歌詞が流れているので把握は可能ですが、いろんな人がTwitterで書き出していますよ。

エモい歌詞としても人気があり、歌詞ドッキリをしてみる人多数です!

短い歌詞なのに、色っぽい印象があって情景をイメージできるのって、本当に才能だと思います。

「暗くてぬるい部屋で」という歌詞が、ちょっと不安定な関係を思わせて、エロエモさ満点です。

メロディはちょっと軽めなのに、歌詞が情緒豊かでバランスが良い曲なのでみんなの耳に残るのかもしれません。

「寄り酔い」はこれから大注目の神曲

TikTokでカバーする人がたくさんいる「寄り酔い」は、23秒と短い曲なのでこれからフルverが登場するのが楽しみですね♪

最近ではTikTokで注目される曲は、良い曲が非常に多いので新しい才能を見出す場所なのかもしれません。

「寄り酔い」を歌っている和ぬかさんは、最近本格的に活動を開始したばかりなので、今後の曲にも注目ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次