未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

TikTokの良い子のみんなは一緒にやって♪の曲の元ネタは?#NAOMIと踊ろう?ダンスがかわいい!ノースリーブで踊るとバズる?!

最近TikTokで「良い子のみんなは一緒にやって♪」という曲が流行っていますが一体なんのことなのでしょうか?

  • TikTokの良い子のみんなは一緒にやって♪はなぜバズるのか
  • 良い子のみんなは一緒にやって♪の曲名は?
  • ノースリーブで踊るとバズる!って本当?

などについて調べてみました!

目次

TikTokの良い子のみんなは一緒にやって♪の元ネタは?誰の歌?

TikTokで「良い子のみんなは一緒にやって♪」という曲は、シブヤノオトという番組の渡辺直美さんの「NAOMIと踊ろう」というコラボダンスが元ネタでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次