未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

【2019.4】TikTokの人気曲!歌詞が流行りの曲名は?音楽の元ネタを調べたよ!ピョンピョンダンスにダンスリレー

あいかわらず癒されたい時にTikTok見るのにハマっています。みんなかわいいです(*^^*)

https://abcd-blog.comsong2

この曲がまとめすぎていっぱいになってしまったので新しい今日まとめ作っていきます~!

目次

むーちぱむちぱの曲は?歌詞なんて言ってる?

むーちぱむちぱの元曲は韓国のアイドルグループの歌でした。

日本語訳にすると「むーちぱむちぱ」じゃなくて「ムクチパムクチパ」って言ってるんだってさ。

묵찌빠は韓国のじゃんけんのことで

ムク(묵)=ぐー

チ(찌)=ちょき

パ(빠)=ぱー

なんだそうです。ぐーちょきぱーぐちょきぱーって歌ってるんやね!

日本のじゃんけんとはルールが違っていて、じゃんけんで買ったほうが次にあいこになったら勝てるっていうルールなんだってさ。

世界中のじゃんけんとか興味でてきたから今度調べよっかな。

カラーフェイスの曲は?

音源すごいかわいいーーー!

イングランド・ロンドンの音楽グループでボーカルの女の子は日本とのハーフでバイリンガルなんだそうです。

ダンスリレー音楽の原曲は?

Superstar (Miami Classic Mix)

曲だけ聞くとかっこいいじゃん

ぴょんぴょんダンスの曲は?tiktokでみんなぴょんぴょん

 

Emang Aku Syantik (Remix) | Bài hát Tik Tok gây nghiện

これ踊りもかわいいし、曲もめっちゃかわいいですね。

何の集団かわからないけど振付踊ってる動画あったけどこれもかわいいー!

路上で洋楽歌ってる子のおーまいおーまい♪歌ってyaの曲は?

Ed Sheeran – Shape of You

オーマイオーマイオーマイオーマイ♪

三阪咲ちゃんという歌い手さんが路上ライブをしてるところから音源がめっちゃ流行りましたねー!

英語うまい!!

闘牛士の「まず赤い布をもって闘牛をよけてください。いきまよ。あ。どこいくのどこいくの。」の元ネタは?

元ネタはメンバーっていうコンビ芸人のネタなんですね。

「あ。どこいくのどこいくの。何考えてるの。逆の方向に向かっていくとか頭おかしいんか♪」

リズムに合わせながら漫才していくスタイルのようです。

新しいね!!

あ、あ、うんマイクテスト はなーとぅーせーねっ の音源は?

하리 (Hari(ハリ))という韓国の歌い手さんの

「조으다 완전 조으다(好き、すごく好き(チョウダワンジョンチョウダ) )」っていう曲なんだそうです。

 

この音源すごいかわいいですよね!!!

#ウィンクハート とかで「Faling Heart」スタンプで最後スローモーションになるやつですね。

かわいいー。

TikTokで使われてる部分の歌詞は

 

아아 마이크 테스트 하나 둘 셋 넷

アア マイク テストゥ ハナ トゥ セ ネ

잠을 뒤척이다 자꾸 울어대는 카톡소리에

チャム トゥィチョギダ チャク ウロデヌン カトソリエ

 

って部分ですね。

ハナートゥルーセッネッ

は日本語訳で1234ってカウントなんだそうです。

優柔不断を卒業 有言実行ダウンロード 友好関係良好 幽体離脱であたふた

あさぎーにょさんの「勝手にCM作ってみた」タラタラしてんじゃね〜よ

手を横に広げて右左に揺れるのかわいいですよね!!

 

優柔不断を卒業

有言実行ダウンロード

友好関係良好

幽体離脱であたふた

優柔不断を卒業

有言実行ダウンロード

二進も三進もどうにも

行かなくたって 立ち止まってんじゃねぇ

タラタラしてんじゃねぇ〜よ

 

原曲より早送りされてる音源みたいですね!かわいい!!

テキーラジンウォッカウォウウォウイェイ♪の曲はなに??

めっちゃ楽しそうに踊ってるやつ!!!ww

バンドマンでもありYouTuberの「夕闇に誘いし漆黒の天使達」のウォウウォウイェイイェイ酒ナイトっていう曲なんだそうです!!

振付簡単やしめっちゃキャッチーやんねww

天使と悪魔の命令ゲームの原曲は??

Steve Aoki, Chris Lake & Tujamo feat. Kid Ink – Delirious 「Boneless」だって。

2014年曲なんだね!!原曲かっこいいですね!!

天使と悪魔の命令ゲームの歌詞

天使と悪魔の命令ゲーム♪

ぶりっこポーズして

いや、ツンツンしとけ!

だめ、可愛くOK

ほーら、ひげポーズ

天使と悪魔の命令ゲーム

最後はあなたの素顔で

 

変え歌を作ったのはTikTokerでYouTuberとしても活動してる「るた Ruta」さんだそうです!!

言いなり選手けーん!!の替え歌もるたさんの声なんだって。

ぐるぐるぐるぐるわおーのとこ好きだわ。笑

https://abcd-blog.comsong4

最近ブックオフなのに本ねーじゃん!の音源流行ってて笑ったのでリミックスまとめました。w

あわせて読みたい
「#ブックオフなのに本ねーじゃん」がTikTokでハッシュタグチャレンジ中! ブックオフ公式さんがTikTokでキャンペーンをはじめましたねー! その音源がかっこよくなっている!と話題のようです。 【「#ブックオフなのに本ねーじゃん」キャンペー...

https://abcd-blog.com/potetosarada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次