未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

朝眠すぎて顔がチベットスナギツネってなにw!?TikTokでおすすめで見てから頭から離れないリズム

「あ~さ~眠すぎて 顔がーチベットスナギツネっ♪」ってやつがおすすめにでてきてから頭から離れないんですが、みんな一緒じゃないですか??w

目次

チベットスナギツネってなに?

まず気になるのはチベットスナギツネって動物はいったいどんなんや??ってことだと思うんですけど、笑

結論からいいましょう。

チベットスナギツネはこいつや!!!

boredomtherapy

どうでしょうか!!このなんとも言えない目は・・・www

まるで目だけ合成したみたいですね。

かわいい。

ちなみに普通のキツネはこんなん

 

もう一回チベットスナギツネを見てみましょう。

なにもう。かわいいーーーーー!!!!wwww

 

チベットスナギツネってどんな動物?

TikTokの「あーさー眠すぎて顔がチベットスナギツネっ♪」の元ネタは?

ほんとくせになる店テンポで頭に残ります。笑

お経みたいな口調で「あーさー」が個人的に好きです。笑

 

TikTokで次々とおもしろい動画を発信している「まだない。」ちゃんが元ネタのようです。

TikTok ID : nama_mada

この方歌も歌っていて、LINEMUSICで配信しているようです~!!すごいね

この人のガムの包み紙間違えて食べちゃうやつまじ好きです。w

「チベットスナギツネ」グッズがかわいい

 

View this post on Instagram

 

2019.01.31.((Thurs)) ・ ・ ・ 私は何をしているんだろうか、 ・ ・ #チベットスナギツネ

오다さん(@o__ic4)がシェアした投稿 –


セリアにチベットスナギツネのメモ帳やノートが売っているそうですよ^^

なんともいえない顔かわゆいね(ノД`)・゜・。

羊毛フェルトでチベットスナギツネを自作する人がたくさん

 

View this post on Instagram

 

チベットスナギツネ。 写真を撮ったあとにもう少し目を開いてあげましたら、もう少し似ました。 ずっと作りたかった動物なのでだいぶ満足です。 ーーーーー イベント予定 1/27(日)ウニフェスvol.3 中央区東大通 Uni-Baseにて 2/7(木) chouchou vol.17 東区役所南口エントランスホールにて 2/21(木) ワークショップ Hanako(株)さまにて 2/23(土) デアイム西新潟店7周年感謝祭 #レトロポップ#キッチュ#置き画くら部#新潟ハンドメイド#羊毛フェルト#お洒落さんと繋がりたい#新潟市東区#カラフル#レトロ#無言フォロー大歓迎#ハンドメイドアクセサリー#新潟市中央区#niigata#ソコカシコnino#大人女子#チベットスナギツネ#無#次はウニフェス#ウニフェス

ソコカシコnino(ニーノ)さん(@sokokasiko)がシェアした投稿 –


チベットスナギツネのぬいぐるみかわゆ


【2月8日(金)以降出荷予定】【2種セット】こしかけ村へようこそBIG(約40センチ)【チベスナ&ビロコー】ビッグサイズぬいぐるみ・チベットスナギツネのちべすな・ハシビロコウのビロコー

チベットスナギツネの砂岡さんも有名でほっこりかわいい

チベットスナギツネの砂岡さんっていう漫画があるんですけどみなさん知ってますか??

作者はネコノヒーなどで有名なキューライスという漫画家さん。


口コミが素敵なものばかりだった。今度買ってみようかな。

優しくて厳しくてお茶目で涙もろい砂岡さんを堪能できます。
砂岡さんの「言葉にしない優しさ」色々見習いたい。

ネコノヒーより砂岡さんのほうが好きです♡
どこまでも完璧で優しく男前な砂岡さん(*’ω`*)
めちゃくちゃ癒されました!2巻も期待!

 

amazon「チベットスナギツネの砂岡さん」

みやかわくんがチベットスナギツネに似てるとネットで話題に

そもそもInstagramやTwitterで「チベットスナギツネ」と検索すると、たくさんヒットする「みやかわくん」

みやかわくんという歌い手さんの表情や顔がチベットスナギツネに似ててかわいい!ってファンの間では有名なようです。

たしかに似ているような・・・!!かわいいですね!!

ええええ曲かっこいいね!!!!!!

ぼくのりりっくのぼうよみとコラボの曲なんですね~!こういう曲調の歌好きーー!

ドラマ「おっさんずラブ」の武川主任もチベットスナギツネに似てるとネットで話題に

ちなみにドラマ「おっさんずラブ」の武川主任もオンエア中チベットスナギツネに似ている!!って話題になってました。笑

たしかに似てるううううう!!!!

これはwwwww

かわいすぎるwwwwwwww

 

というわけで今日は「チベットスナギツネ」について迫ってみました!!そいじゃ!

 

最近ブックオフなのに本ねーじゃん!の音源流行ってて笑ったのでリミックスまとめました。w

ブックオフなのに本ねーじゃん!!の音源が爆流行りw寺田心のリミックスがおもしろすぎまとめ/TikTok・Twitter

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次