未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

【しょーきヘリムのクラブ炎上まとめ】行ったのは緊急事態宣言外だしヘリムちゃんは元カレと遊んでない

今TikTokでLIVE配信で大人気の炊きたてご飯ことしょーきくんとヘリムちゃんカップルに亀裂が入ってしまい、ファンは騒然としているし、おすすめ欄に次々と出てくるのを見てよけい悲しんでる方も多いと思います。

今この記事を書いている筆者もそのファンの一人です。

いろんな噂話とかがあって情報を間違った認識をしている人も多いので、少しでもそういうのをなくしたくてこの記事を書いております!!

犬のおまわりさんのLIVE配信からすっかりしょーきくんヘリムちゃんのファンでございます!♡

目次

しょーきくんのクラブで女の子とキスをしてしまったことが原因

事の始まりは日韓のLIVE配信でおなじみのメンバー5人でクラブに行き、しょーきくんがお酒を呑みすぎてしまい、女性とキスしてしまったことでした。

それがヘリムちゃんに伝わっていて、ヘリムちゃんがしょーきくんに失望してしまったということのようです。

クラブで女の子とキスというダブルパンチがややこしくなっている要因なんだと思います。

クラブに行っていたメンバーは、ゆんゆんさん、たいがさん、さとぴーさん、滋賀さん、しょーきさんの5人で、クラブに行ったのは緊急事態宣言外です。

今が緊急事態宣言中なので、勘違いした人も多かったようですが、最近のことではなくもう少し前の事のようです。

クラブにいたLIVEの視聴者さんがヘリムちゃんに伝えたのでヘリムちゃんが知ってしまったようです。

ヘリムちゃんは男友達多いけどやましいことはなし

今回の炎上でヘリムちゃんのことを悪く言うようなコメントが多いのってすごい悲しくないですか;;

いろんなTikTokの動画が出ていて、ヘリムちゃんも嫌な思いをしてると思います。

ヘリムちゃんの最新の動画ですが、憶測でものを言うのはやめてくださいと書かれています。

@hea_dli_

트위터를 못보신 분이 계실까봐 틱톡에 올리겠습니다 하얀색 메모장에 적은것은 쇼키의 말이고 검정색 메모장에 적은것은 저의 말입니다 이것으로 더이상 오해가 없었으면 좋겠습니다

♬ Butter – 방탄소년단 (BTS)

たぶんなのですが、翻訳が間違ってて彼氏っていうのが男性って意味なんじゃないかなと思ってます。笑

ヘリムちゃんは元カレと一切遊んだことはないし、男友達とLIVEのときも、しょーきに気を使って連絡していたって意味なんだと思います。

気軽にコメントできてしまうから悪気なく書き込んでしまってる人が多いと思うけれど、それを見て勘違いする人もいるから考えてみてほしいですね。

更に、コメント欄でゆんゆんのことを悪く言うのはやめてくださいって書いていました。

しょーきくんがキスをしたことをヘリムちゃんに言ったのではと思われているようですが、本人がLIVEで違うと否定していますしょーきくんも否定しています。

しょーきヘリムの今回のクラブ炎上関連のSNSまとめ

@h98850549

何が起こったかわかる方いますか🥲聞いてはいけなかったら教えてください🙇‍♀️#しょーきくん #へリムちゃん

♬ オリジナル楽曲 – アカイチ/赤い血
@dy46anm

「明日は何するの?」って言ったことに対してヘリムの友達が「ポッポ」(キス)って言って焦ってる様子です。きっとこの日から知ってたからライブ中も対応が冷たかったかもしれませんね#しょーき #へリムちゃん #へリムしょーき#おすすめ乗りたい

♬ オリジナル楽曲 – みみみ

しょーきくんヘリムちゃんの炎上まとめ

今回のことは、「そう思う」「そうは思わない」「どちらとも思わない」の3つの意見がめちゃくちゃ入り混じったせいでこんなに炎上してるんじゃないかなと思います。

「コロナでクラブに行くのはいけないことじゃないか」「2人は付き合っていたのか」「付き合っていなかったらキスしてもいいのか」「付き合ってて男友達と遊ぶのは悪い事なのか」っていういろんな議論が繰り広げられていた気がします。

コロナでクラブに行くのは悪いこと?

コロナ禍の中クラブに行くのは悪い!ってことで炎上していたのですが、それは滋賀さんがLIVEで言っていましたが、自分はそうは思わないから行ったということでした。

「コロナなんだからクラブに行くなよ」って意見と「緊急事態宣言出てないんだから自由だろう」って意見があると思いますが、どっちも自分から見た世界の話だから難しいですよね。

自由派の肩を持つと、クラブで仕事をしていた人から見たとしたらお客さんが来ないと困るわけだし、反対派の肩を持つと、クラブに行って感染した人のとばっちりで家族がコロナにかかるのは嫌だよね。って話だよね。

安易に他人を責めると自分の首を締めるし自分に返ってきてしまうから気をつけてほしいなと筆者は思っています。

付き合っていなかったらキスしてもいい?付き合ってても男友達と遊んでいい?

「付き合っていなかったらキスしてもいい?付き合ってても男友達と遊んでいい?」って件に関しては、視聴者がとやかく言っても2人のどちらかが嫌だと思ったらそれで終了だよねってことですよね。

会えないって想像以上にきついことだと思うし、寂しいし酔ったらキスしてしまう気持ちもわかるし、嫉妬もわかるし、

つまり友達から聞く話だと思おうよ。って思いますね。

ファン同士が攻撃しあってしまっているようでヘリムちゃんもやめてほしいと書いてありました。

2人の楽しいLIVEが見られなくなったのが何よりつらい

2人での楽しいほっこりしてキュンキュンするLIVEが見られなくなってしまうのがとてもさみしいですし、これ以上炎上してほしくないですね。

とにかくうううううたくさんのキュンキュンとか夜のぼんやりしてるときに見る暖かさをくれてありがとう!!!!!!!って2人にはお礼を言いたいですね!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次