未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

TikTokで大人気のまいきちちゃんが2020年メジャーデビュー&YOUTUBEチャンネル開設!

TikTokで大人気のまいきちちゃんがなんと2020年の2月にメジャーデビューをする!と発表しました!!

本当におめでとうございますっっっ!!!!!!

今日はまいきちちゃんのメジャーデビュー決定についてくわしくまとめていきたいと思います。

目次

ずっと歌手を夢みていたまいきちちゃんがメジャーデビュー決定

インスタライブでメジャーデビューを発表したまいきちちゃん。

まいきちちゃんからしたら念願のメジャーデビュー!ということですごいうれしかったんだと思います。

インスタライブ中には涙を流す部分もありました。本当におめでとう。

ファンはめちゃくちゃうれしいと思いますし、

TikTokユーザーもいつも見ていたまいきちちゃんがメジャーデビューということで、応援したい!という気持ちになった人も多いのではないでしょうか。

まいきちチャンネルも始まる

 

メジャーデビューともう1つ発表かあり、まいきいちゃんのYouTubeチャンネル「まいきちチャンネル」がスタートすることを発表しました。

まいきちちゃんのいろんな企画がみれるなんてファンはすっっごいうれしいと思います。

ツイッターでは、デビューへの道のり動画を投稿していくと言っていましたね。

YouTubeで新しいまいきちちゃんが見られるのがたのしみですね!!!

まいきちちゃんメジャーデビューまとめ

まいきちちゃんがメジャーデビュー本当にうれしいです!!

TikTokから有名になった中学生がメジャーデビュー。

時代はもっとフリーに個人な時代になっていくのだと思います。

本当にすごいです。おめでとう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次