未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

TikTokで流行りのクロミちゃんめっだよ!の音源の元ネタは?女の子のリップシンクがかわいい!

クロミちゃんめっ!だよ!という声音源がTikTokで流行っています。

リップシンクがぴったりハマった女の子たちの動画がとてもかわいいです。

クロミちゃんめっ!だよ!

って初めてTikTokで見た人は一体なんなんだ?と思ってしまうと思います。

なんの音源??

ということでクロミちゃんめっだよ!の元ネタについて調べてみました!

目次

クロミちゃんめっ!だよ!のセリフは?なんて言ってる?

@7a_xll

だよ!!!!!

♬ オリジナル楽曲 – 闇

クロミちゃんめっ!だよ!の音源のセリフはこのように言っています。

クロミちゃんめっ!だよ?  

はっ 何がクロミちゃんめっ!だよ?だよーーっ!!

ちょっとバカにしたような「ふんっ」というニュアンスの表情をしながらリップシンクしてますね。かわいいです!!

ティックトックでは表情が豊かでリップシンクがぴったりだとその人の声のようにピッタリハマって見てるほうも楽しくなりますよね。

クロミちゃんめっ!だよ!ってなにが元ネタなの?

@nerunerucoa

⚠︎サンリオ擬人化🎀😈クロミちゃん擬人化😈🎀##サンリオ擬人化 ##クロミちゃん ##マイメロ ##擬人化 ##コスプレ ##cosplay

♬ オリジナル楽曲 – ゆ

クロミちゃんはサンリオのキャラクターです!!

デビルのような見た目がかわいい小悪魔てきな魅力がありますね。

クロミちゃんプロフィール

サンリオさんの公式サイトにクロミちゃんのプロフィールが載っていました。

自称マイメロディのライバル。乱暴者に見えるけれど、実はとっても女のコらしい!?かっこいい男のコがだ〜い好き。黒いずきんとピンクのどくろがチャームポイント。趣味は、 日記をつけること。最近は恋愛小説にはまっている。 好きな色は、黒。好きな食べ物は、らっきょう 。子分のバクは、クロミを乗せて空を飛んでいる。がまん強くて、クロミに意地悪されてもめげない。クロミがリーダーのクロミーズ5(ファイブ)は、ニャンミ。ワンミ。チュウミ。コンミ。の5にん組。三輪車で爆走する「ブンブンドライブ」が大好き。

誕生日:10月31日

サンリオ公式

マイメロちゃんのライバルキャラクターなんですね。

マイメロディの音源はTikTokでたくさん使われていて、声がかわいくて人気がありますよね。

少しとぼけたりサイコパスめなことをマイメロちゃんの声マネで言うなど流行っていますね。

クロミちゃんのセリフはおねがいマイメロディのアニメ

くろみちゃんめっだよ!の音源の元ネタはお願いマイメロディのアニメの中でクロミちゃんとマイメロディの会話でした!!

アニメの中ではいつもマイメロディの天然に振り回されて怒っているクロミちゃんです。

ティックトックではクロミちゃんが人間になったとしたらという格好で動画を撮っていて地雷系女子と言われていますね。

ロリータ系のファッションで見た目は可愛い系ですが、実際に付き合うとかまってちゃんだったり情緒が不安定だったり依存型だったり、言葉どおり地雷のような女の子ということなのだそうです。

近年では地雷系女子メイクなども流行していますね。

ぜひあなたもクロミちゃんになりきってTikTok動画を投稿してみてはいかがでしょうか!それでは~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次