未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

TikTok「キンキンに冷えたコーラ」ファミチキ食べての曲名や歌詞をチェック!海のリビング – 鈴木鈴木 が大流行中!

夏といえば〜?

キンッキンに冷やしたコーラ!!

@yutasena_0617

@rikugod この後キンキンに冷えたコカコーラ飲みに行きました🥤🌼#ゆたせななリクゴッド #キンキンに冷えたコーラ #海のリビング

♬ Uminoliving – Suzukisuzuki

最近TikTokでイカした美男美女が「キンキンに冷えたコ~ラ♪」という歌詞に合わせて踊っているのを見ませんか?

コーラときたかと思うと次は「ファミチキ食べて気分豪華」

「コーラ」と「ごうか」で似ているような気がしなくもなく、気持ちの良いリズムですが一体何なのでしょう?

今回は

  • 歌の正体は?
  • アーティストは誰?どんな人?
  • ダンスでトレンドを作る男たち?!

などについて調べてみました!

目次

「キンキンに冷えたコーラ」の歌とはどんな曲?曲名は?

TikTok上で見るこの曲が使われた動画の多くは「喉乾いたあ。」「いったんコンビニ寄ろ!」という日常会話のようなセリフでスタートします。

調べてみると、曲名は「海のリビング」という曲名でした。

海のリビングだなんて聞いただけでも涼しそうですね(^^♪

周りに魚がたくさん泳いでいそう!笑笑

@2017.313

セリフの字幕違うぞ #キンキンに冷えたコーラ #海のリビング #鈴木鈴木

♬ Uminoliving – Suzukisuzuki

アーティストは鈴木鈴木さんという方で、この曲がリリースされたのは2021年8月。すごく最近です!

この曲に対するコメントで鈴木鈴木さんはこう語っています。

「海という場所は楽しい気持ちになれたり、思い出に残ったり感情が動く場所で、リビングという場所は人に安らぎを与えてくれる場所だと思っています。

聞いてくださる方にもこの『海のリビング』という曲を通して楽しい気持ちとリラックスした気持ちを感じてもらえたら嬉しいです!」

今年はコロナ禍で緊急事態宣言が出ていたということもあって、首都圏を中心に外出できない日々が続いたのではないでしょうか?

そんな時はリビングのソファーにでも座って大音量でこの歌を流してリラックスしちゃいましょう!きっと明るい気持ちになること間違いなし!

貝殻なんかも置いちゃうといいかも…?♪

夏はまだまだこれからですよ!笑

海のリビングの歌詞

太陽が咲いた
うざったいくらい部屋ん中
照らしてくれるじゃんか夏
男 女 の性が暑さに反応 heartbeat

グループLINEに送信
からの一瞬で返信
目覚めのミルクティー いつもより遥か美味
お気にのAir Force 鏡でチェックして
あいつの車置き場にダッシュして
「お待たせ いやお待たせし過ぎたね」
“今日を皆んなで最高にする”このポテンシャル

四人乗りの車で走らす
湾岸線でこの曲流して
ホワイトムスクと潮風が
今日の思い出にスパイスを

四人乗りの車で走らす
そろそろ見えてくる場所は
パッパッとお悩み追っ払って
笑顔を増やす海のリビング yeah

「喉渇いたあ」「一旦コンビニよろ!」

きんきんに冷えたコーラ
ファミチキ食べて気分豪華
車のナンバー隠してはいチーズ (yeah)
うちらがファッション先取り
#仲良しこよし
エンジンかけて Bluetooth
「え? え?」
ボリューム上げようか

四人乗りの車で走らす
湾岸線でこの曲流して
ホワイトムスクと潮風が (潮風が)
今日の思い出にスパイスを

お金もないけど笑えりゃ無問題
でもずっとは無いね
この気持ち無くさぬように yeah

四人乗りの車で走らす
海岸沿いでこの曲流して
ホワイトムスクと潮風が
今日の思い出にスパイスを

四人乗りの車で走らす
そろそろ見えてくる場所は
何年経っても変わらずに
笑顔を増やす海のリビング yeah

鈴木鈴木ってだれ?兄弟ユニット?!

先程ご紹介した鈴木鈴木さん。実は兄弟ユニットなのです。

兄弟で有名な方の例として、広瀬アリスさんと広瀬すずさん、上白石萌音さんと上白石萌歌さんなどがあげられますが…

編集者は兄弟で活動するアーティストを初めて知りました。(小声)

この鈴木鈴木さんは2016年に兄弟ユニットとして活動を開始。

なんと名付け親はSMAP中居正広さん!

「Momm!!」という歌番組に出演した際つけていただいたそうです・

さてさて、気になるこの兄弟のプロフィールですが

兄:鈴木十夢(すずきとむ)

生年月日:2021年3月8日

出身地:東京

担当:ボーカル、キーボード

身長:163cm

趣味:ウインドウショッピング

特技:スリーポイントシュート

学生時代からボイストレーニングに通ってプロを目指していたそうです。

インスタグラムをのぞいてみると、とてもおしゃれな投稿が載せられていました!

鈴木十夢 インスタ

弟:鈴木聖七(すずきせいな)

生年月日:2001年7月18日

出身地:東京

担当:ボーカル、ギター

身長:165cm

趣味:漫画、アニメ、映画鑑賞

特技:リフティング

聖七さんはなんと独学で歌を覚えてきたそう!

ギターの担当ということもあって弾き語りは絶品!!

この二人がSNS投稿を始めたのは叔父さんのすすめだそう。

叔父さんがいなかったら今の彼らはなかったかもしれませんね!!笑

ヒット曲「君と僕はさ」

ヒット曲は「君と僕はさ」

「君と僕はさ 今日もくっついてさ」

というあったかい歌詞とメロディーからスタートします。

MVも本格的に作られていてなんだか不思議な気持ちになってきます。

是非チェックしてみてくださいね!

海のリビングの振付を考えたのは誰?ダンスでトレンドを作る男たちの正体!

このイカしたダンスを考えたのは「ローカルカンピオーネ」と名乗る男たち。都内を拠点に活動しています。

インスタグラムをみたところ、3人で活動しているようでした。

1stシングルに「KOUMIETE」 

2nd シングルには「Feelin’ Good」

そしてつい最近3rd シングルに「Lemonade」の配信を開始しました!

TikTok上でも様々なダンスを公開していて、「ヨワネハキ」、「虹色の戦争」などもおどっていました。

@localcampione

#爆破ver 聴けば聴くほどこの曲最高だよね🥰みんな、俺らの作ったチャレンジ踊ってくれてありがとう🥰アイチテル💕@maisondes_6half @wanuka__ @asmi__official #そういやさチャレンジ #ローカルカンピオーネ #ローカルカンピオーネ🗾👑 #tiktok動画コンテスト #特技部門 #爆破部門

♬ Yowanehaki – MAISONdes

なんと平井大さんの「GIRL FRIEND」という曲にも振りをつけて動画を投稿したところ、本人のもとに届いて踊っていただけたこともあるのだとか…

是非皆さんも彼らのキレッキレのダンス、真似して踊ってみてくださいね!

キンキンに冷えたコーラ」ファミチキ食べての歌についてのまとめ

今回は最近TikTokで流行りの「キンキンに冷えたコーラ」について調べてみました!

いかがでしたか?

ちなみに編集者はダンスが下手くそで、とても人に見せられたものじゃありません。人を真似するのも精いっぱい…

アーティストの卵たちがTikTokにはたくさん転がっています。

みなさんも今のうちに卵を発見して古参になってみてはいかがですか?(^^

この記事を書きながらこの「海のリビング」を聞いていたのですが、だんだんコーラとファミチキが欲しくなってきてしまいました。

ダイエットは明日から頑張ります☆

それではコンビニへレッツゴー!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次