未完成って才能だ。すぐに忘れちゃうイマを記録する等身大メディア

TikTokで流行りの「ブルマとランチとか行きたいね」の曲名は?歌詞

TikTokで最近流行りの音源「ブルマとランチとか行きたいね」という歌詞の曲が流行っています。

ブルマとランチとか行きたいねの曲の歌詞は?

誰の曲?

などについて調べてみました!

目次

ブルマとランチとか行きたいね~と曲は誰の歌?

Bluma to Lunch/ BLOOM VASE

ブルマとランチとか行きたいねの歌詞どおり曲名は「Bluma to Lunch」でした。

この曲ティックトックでやたら聞くなぁって洋楽だと最初は思ってましたが日本のヒップホップグループでした。

BLOOM VASE(ブルームベース)という3人組です。

今とても注目されているグループで3月26日にミュージックステーションに出演が決定しています。

BLOOM VASE(ブルームベース)のYOUTUBEチャンネルには7曲の動画がアップされています。

どの曲もTikTokで聞いたことのあるものばかりです。

TikTokは本当にキャッチーでノリがいい曲が流行るので、歌が好きな人にはほんと優秀なアプリです!!

CHILDAYS (Prod.NoKi) / BLOOM VASE

この曲もすごい流行ってたけどいい曲ですよね。

ただのヒップホップミュージックではなく、どことなくなつかしい雰囲気のあるサウンドが、おもちゃ箱みたいでせつなげでとてもいいです。

ブルマとランチとか行きたいね~と曲の歌詞

Bluma to Lunch/ BLOOM VASE歌詞

暇な morning 今 0時まわり
やりたいように過ぎていく毎日
夢物語を語りすぎる夜と
目覚めたとこでまたバカな妄想ブルマとランチとか行きたいね
Instagram のストーリーにさ 載せたりして
あの子に嫉妬なんかさせてみたい
Flex, flex, flex, BLOOM VASE, VASE, VASEうるさいアラーム鳴り響く起こされる morning
好きな服を選んで仲間達と出かける街 shopping
だってしょうがない 俺は JK じゃ無いけど新しい物好き
I making the brand new song に brand new flow で
あの子もびっくりステージ上は runway 求めてない完璧
楽しめなきゃ最低 後はグラス交わして champagne
てかなんだっけ? ブルマとランチ それも良いけどね
俺は ma baby と dinner で過ごしたい holidayブルマとランチとか行きたいね
Instagram のストーリーにさ 載せたりして
あの子に嫉妬なんかさせてみたい
Flex, flex, flex, BLOOM VASE, VASE, VASEOk, ok ギャルのパンティーおくれ
神龍居るなら 俺の願い叶えて (let’s go!)
超可愛いあの子口説きたいね
その後はホテルで nn nn とかしちゃいたいね (yeah, yeah)Good witch でも惚れさす道化の play boy
俺から香る CHANEL COCO (COCO) どうどう bitch…

TikTokで楽しそうにリップシンクしてますが歌詞は「ギャルのパンティーおくれ」とか「ホテルで nn nn とかしちゃいたいね」とか割と過激ですよね。

ほんと耳に残るし素敵な曲ですね!

サビに入る前の盛り上がりの持ってき方とかすごいかっこいいです。

ブルマとランチとか行きたいね~のブルマはドラゴンボールの女性キャラクターです。

YOUTUBEのサムネ画像もドラゴンボールの書体の用に作ってありチャーミングです。

BLOOM VASEのこれからの活躍もとても楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次