【ウォーキングデッド9】シーズン9の第7話(途中ネタバレ有)の感想

こんにちわちえちゃん(@abcdabcd4572)です

ウォーキングデッドのシーズン9の第7話が配信されました!!

今回のハイライトはやっぱり相棒は〇〇だった!!とみんなの久しぶりの再会にじーん。

そしてあの人の不在でさみしいいいいいいでした

ウォーキングデッドシーズン9が観れる配信サービスはどこ?Huluがおすすめ

ウォーキングデッド新シーズン9の配信を行っているサービスは以下になります!

Hulu

U-NEXT

 

この2つのどちらかでの配信となっています。今シーズンからこの2つだけ;;

Huluは1007円(税込)です。

Huluではその他有名どころの海外ドラマの配信が、かなり充実しているので、おすすめです。レンタルDVDとか借りるより全然安いです。

 

FOXチャンネルでのリアルタイム配信スケジュールは毎週月曜日の夜22時~となっています。

Huluは初めて申し込みの人には2週間無料のキャンペーン中!

U-NEXTはなんと31日間無料のキャンペーン中!

わたしはU-NEXTで無料期間使い終わったので、今はHuluにて視聴中です!!

U-NEXTはちょっとお高いですよね。。。

 

 

 

ウォーキングデッドシーズン9の第7話ネタバレ感想

ここから下はネタバレ感想です。まだ観ていない人はやめておいてください!!

 

今回の話でだいぶマグナのメンバー5人のことが好きになった回だったと思います。

マグナのメンバーたちいい人たちすぎやろ!!

引用元:AMC

 

ウォーキングデッドシーズン9から出演のマグナたちメンバーを名前と役者名をおさらいしてみよう!!

漫画の原作にも登場しているマグナメンバーたち。

原作を読んでいる人はいつドラマに出るのか?と話題だったようです!満を持してシーズン9で登場!!

 

引用元:AMC

名前:ルーク/Luke

役者:ダン・フォグラー/Dan Fogler

 

引用元:AMC

名前:マグナ/magna

役者:ナディア・ヒルカー/Nadia Hilker

 

 

引用元:AMC

名前:ユミコ/yumiko

役者:エレノア・マツウラ

 

引用元:AMC

名前:コニー/connie

役者:ローレン・リドロフ/Lauren Redniss

 

引用元:AMC

名前:ケリー/kelly

役者:Angel Theory

 

なにやら調べてたら、コニーとケリーは姉妹という設定のようです!男の子かと思ってたよ!!

実はケリー役のAngel Theoryは、元々コニー役のオーディションを受けていたそうです!

最終でコニー役はローレン・リドロフに決定してしまいましたが、Angel Theoryのキャラクターが気に入られ、特別なキャラクターとしてケリーが誕生したんだって!!

なんだかメルルとダリルのエピソードみたいでいい~!そういうのファン好きーーー!!

現職業はダンサーなんだそうです!すごいですよね!!!

 

本編。まずはロジータがゾンビから逃げていて、気絶してしまうところから始まります

おおおおおお!!あれからどうなったの・・・;;!!

ってかユージーンは!?

ってかしゃべってるのウィスパーズなんだよね??(;_:)

たぶんこの喋るゾンビっていう衝撃を、ツイッターとかグーグルで検索してしまった人のほとんどが、ウィスパーズのネタバレを見てしまっていると思います;;

わたしもその中の一人・・・

 

 

ダリルとキャロルの再会。ヘンリーの見守り役になってほしい。いやそれはできない→【一晩後】→出発するぞ

引用元:AMC

 

最初は全然嫌がってたダリルが、ヘンリーに借りを作ってしまったのと、ちょっとヘンリーの男気を認めて、ヒルトップへ行ってくれるシーン。

キュン死にしそうだったわああああ

かわいすぎやろう。

っていうかダリルと犬がゾンビに囲まれて大変なところをヘンリーが助けるシーンで影から、見守ってたキャロルに視聴者は心をわしづかみにされました。

そして何も知らなかったみたいな顔で話を聞くキャロル。かわいいいいいいいい。

 

引用元:AMC

 

ダリル「もう少しで出発するぞ」

キャロル「にこにこ」

かわええええええええ(;_:)!!!!!

 

ってことで、相棒はジュディス説は崩れ去り、やっぱりダリルの相棒は犬だった!!でしたね!!!

ダリル「dog!!!!!」

犬「ワンっ!!!!」

シーズン9までウォーキングデッドを見てきた視聴者「レギュラーに・・・犬っ???!!!!!!(゚Д゚)ノ」

 

でしたよね??笑

 

そんでマギーがストーリーにあまりでなくなるというストーリー展開!どこ行ったんマギー!!!(;_:)

引用元:AMC

 

話は何年か後なので、ヒルトップもめちゃめちゃ発展してます。

なのに・・・

マギーが・・・いないだとぉおおおおおお!!!;;うぉおおおおお

 

ってことでヒルトップをジーザスがマギーの代わりに仕切っているというストーリー展開。

リック降板で忘れてた、マギー海外ドラマ掛け持ちの話を;;

さみしいよおおおお

 

っていうかかたくなにヒルトップへ行かないミショーン。やたらマギーを避けてるし、私は行かないほうがいいって言ってたけど、

いったい2人の間に何があったのか気になります。

 

そしてセディク「マギーはジョージーと遠いコミュニティにいる」

って言ってたんですが、

 

は??ジョージーって誰やねん!?

え??まさか新しい彼氏;;;;?!

 

とか思ってたら、この人でした!!忘れてたーーー!

引用元:AMC

 

ということはジーザスが手紙を双子が持ってきたっていうのは、この後ろのグラサンのやつか!!

とやっとピンときたのでした!

 

ヒルトップの今は、ジーザスが指揮を執っていて、補佐役がタラ。

タラにあれこれと街についての話をされるも、俺は適役ではない。と今の立場を望んでいないジーザス。

イーニッドはお医者さんとして活躍しているようだし、街自体がとても発展しています。

 

選挙の日に街を抜け出してアーロンと待ち合わせるジーザス。

しかし、2人で話ているところに発煙筒があがり、そこへ行くとロジータが倒れていたのでした。。。

 

アーロンとジーザスのコンビ見てるとほんわかしますね。

視聴者「どうしてジーザスのようなイケメンの恋愛は描かれず、神父なのでしょうか(゚Д゚)ノ」

 


ミショーンがルークのバイオリンを真っ二つにしてしまう

もう。ミショーンが見ていられないほど、変わってしまって悲しいよね。みんな。

リックのあの笑顔を思い出してつらいです。

 

キャロルがダリルに「まだ探してるの?」ダリルが「死体は見つかってない」って言っていたのもつらいよね;;

視聴者「リックはヘリコプターで連れ去られたんやでーーーーー;;」

 

マグナたちのもともといたコミュニティを話が本当かどうか、見に行くミショーンたち。

そしてコミュニティを見つけるも全滅。

武器を見つけたのに、渡さずに没収しヒルトップまで連れていくというミショーン。反発しまくるマグナでしたね。

ミショーン。ここ何年かで一体なにがあったんだ;;

そこで夜に見張っていると、没収したもの達を探す人影を発見するミショーン。それを置きなさい。と警告するも振り返るルーク。

ってことでバイオリンが真っ二つになります・・・

 

ちょっと悪いことしたと思うミショーン。

わたしの中のミショーンのイメージといえば、まだ小さかったカールが、パパとママの写真を取りに行きつけだったバーへ行くというシーンで、(思い出すと泣けるぜ)カールのために、写真を取ってきてあげるし、素敵でカラフルな猫のオブジェを持って帰ってくるミショーン。なんですよね。

だからこんな風なミショーンを見るとつらいし、ミショーンがあの頃の心を取り戻すシーンも描かれるんだろうな。と思うと泣けますよね。。。想像力豊かだよね・・・笑

引用元:AMC

 

そして次の日の朝、出発しようと準備をしていると、ゾンビが大群で押し寄せてきます。

そこで、大量のゾンビに武器を返してもるマグナたち。

新しいパチンコ玉を飛ばす武器が登場です!!やっぱりニューキャラだね!!!

ゆみこは弓で戦いますが、超強いです。(弓使いでゆみこって原作者さんダジャレ・・・じゃないですよね??)

引用元:AMC

 

マグナは恋人だったと思われる、バーニーがゾンビになっているのを見て言葉を失います。

言ってた派手な柄のペイズリーシャツを着ています。優しく頭を刺すミショーン。;;

 

そしてヒルトップへ向かう途中にヒルトップから来た人と出くわします。

ロジータが倒れているのを発見したと知らせてくれます。

そこでヒルトップへ行く決心をするミショーン。

そして森の中の何かを見るコニー。ウィスパーズなのかな?

 

ヒルトップでダリルとアーロンがぎゅってしたり、キャロルとタラの抱擁とか超よかった;;

リックが降板でおもしろくないって??

ニーガン対で間延びしていたころより、めちゃめちゃおもしろいじゃないかい!!!ってわけで次が超気になります!!!

 

 


プロフィール

ゆるすご管理者の「ちえちゃん」です。
このブログはゆるく毎日を過ごすことをおすすめする雑記ブログです。