イオンのタスマニアビーフが以外とおいしかったよ!外国産牛肉だけどおいしいよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちわちえちゃん(@abcdabcd4572)です

この間どうしてもお肉が食べたかったんですーー!!

しかし牛肉ってスーパーにもよりますけど、牛こまとかなら置いてあってもちょっとした焼き肉用だと、国産のものは高かったり外国産のお肉だと固すぎたりして、もう何を買えばいいかわかんないや。もういいや!って迷った挙句に、力尽きてしまうことが多いです。。。

それが、この間イオンへ行ったときに「タスマニアビーフ」が安くなってので、冒険だ!と思い海外産のお肉を買って見たんですよね。

そしたら思ったよりもおいしかったので、おすすめだよぉ〜!って書いておきますー!

イオンのタスマニアビーフは外国産の牛肉のわりにやわらかいし、おいしかった!!

正直外国産のお肉で何回もあーあ。あんまりおいしくなかったわ。;;

ってなかんじに失敗してきているので、今回も期待していなかったんですが、イオンのタスマニアビーフは思ってたよりやわらかくて美味しかったですよ〜

わたしは薄めのカルビ肉を買ったので、さくっと焼いて食べられてよかったです!!

引用元:https://shop.aeon.com/netsuper/01050000013950/010500000139500432420000000.html

 

 

フライパンで焼くとこんなかんじーー!

あんまりおいしさの伝わらない写真ですよね。。。泣

断じて美味しいんだよ!!!

鉄のフライパンで油バチバチだったんでささっと撮影したらこんな感じに。笑

 

ちなみにお肉と目玉焼きは鉄のフライパンで焼くと本当においしいから試してみてほしい!!

鉄フライパン初心者におすすめ「スイト こだわり職人鉄フライパン」を使ってみた感想レビュー。餃子がめちゃめちゃにおいしくなった。

 

イオンのタスマニアビーフは贅沢したい時じゃなくて普段のお買い物に取り入れるのがおすすめ

贅沢したいと思ってお肉を買いに行ってるのではなく、なんとなく買い物行った時に牛肉を買うのって難しくないですか?><  わたしだけですかね??

せっかくなら良いお肉を買いたい!って思いもあるけど、今日は良いお肉を買う日!!って意気込んでるわけでもないときの牛肉って選ぶのって超難しいです;;。

考えてるうちに色々迷ってどうでも良くなってしまいます。泣

 

豚こまは結構スーパー行くたびに買うっていうのは、私の中では定番化されていて、使える料理もレシピの知識もあるし、すぐかごにポイっていれられるんですね。

もう決まった作業のように!!らくらくと。

 

お買い物の時の、魚肉類の定番は、週1で豚こま買って、それ以外にもう1つお肉を買ってる感じですね。ロースだったり鶏むね肉だったり、ひき肉だったりと、それからお魚が安かったら買う。って決まって来てるんですが、そうなってくるといかんせん牛肉を買うのを取り入れられない・・・;;

肉じゃがを作る!とか食べたいメニューが決まってるときはささっと買えるんだけどね。

 

そんなわたしのような人におすすめです!タスマニアビーフ。値段も手頃だし、毎週の買い物リストに追加してしまえばいいな!って思いました。

スーパーでお買い物するとドッと疲れるんですよね。

理由は簡単で、色々迷って考えて疲れる。;;

買う前に考えて、メモを持って行くのがいい!って見かけるけど、なかなか面倒だしなぁ。

 

そんなわたしのような人におすすめです!タスマニアビーフ。値段も手頃だし、毎週の買い物リストに追加してしまおう!って思いました。

やっぱり牛肉を定期的に身体に取り入れたいーーー!!!食べるとなんか元気になる気がするよね

 

しかもレシピはただ焼いて食べるだけ!超簡単!!!!

 

スーパーで迷って検索かけてみた方!是非買って食べてみてくださいーー!

思ったよりおいしいよ!

それではっ!!

プロフィール

ゆるすご管理者の「ちえちゃん」です。
このブログはゆるく毎日を過ごすことをおすすめする雑記ブログです。