斎藤工がユーチューブデビュー?!「たくちゃんねる」こけしが好き?

斉藤工さんがなんとYouTubeデビューしている?!と話題沸騰中なので、詳細をまとめていきたいと思います!

斉藤工さんのYouTubeチャンネルは「たくちゃんねる」

斉藤工さんは2019年6月21日に一本目の動画をアップロードしています。

タイトルは「たくちゃんねる開設します!」

ということで動画の内容は2分ほどのチャンネル紹介動画となっております。

オープニングとか手作りっぽい感じながらYouTubeっぽくてすごく良きですー!!!

ご自身で手書きされてるのかな?

斉藤工さんのYouTubeチャンネルの内容は?

今回は一発目ということで紹介の動画でしたが、

これからなんと、世界記録に挑戦していくチャンネルなんだそうです!!!!

世界中に配信ができるということで世界を視野にいれて活動していくようです。

斉藤工さんはこけしが好き??

YouTubeを撮影されている場所はどこかの部屋のようですが、斉藤工さんの後ろにはたくさんのこけしがたくさん並んでいます。

 

「気になっている方もいらっしゃると思いますが、本当に三度の飯よりこけしが好きなんでございますね。」

こけしがそんなに好きな人っているんだなぁとぼんやり見てました。笑

その場で、こけしの顔を書いていく斉藤工さん。

この書いたこけしちゃんを動。。画チャンネルの相棒にするんだそうです。

うまくかけずこけしちゃんの名前はどぶすちゃんに命名されてしまっていました。笑

 

斉藤工さんのYouTubeチャンネル「たくちゃんねる」まとめ

まだ紹介動画のみなので、次回の動画に期待したいですね!

動画の概要欄にはインディードのURLのみ貼ってあったので、もしかしてプロモーションの一環なのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました