ほんとにほんとにほんとにライオン~?

 

 

 

たかちゃはこのところ仮想通貨のトレードにハマっている。

わたしより遅くに寝て、わたしより早くおきて夢中になっている。

よくそんなに飽きずに、できるなぁとひたすら感心する。

今日はこうだったから、こうしたとか、あれがああで大変だったんだよー!と日々話してくれるけれど、いかんせん興味がないので、

すごいよ!

と夢中になっていることが、すごいとしか伝えられない。

 

「すごいよ!」と言うと

「ほんとう?すごい〜?」と楽しげな様子。

「うんうん。すごいすごいっ!」

「ほんとにほんとにほんとにすごい〜?」

「うん!すごいすごいっ!(もう飽きてる)」

 

「ほんとにっほんとにっほんとにっほんとにっす〜ご〜いっ♪」「あっそれっ♪ほんとにっほんとにっほんとにっほんとにっラ〜イオンだぁ♪」

とたかちゃが急に歌いだした。

 

わたしもどんどん楽しくなってきて

「近すぎちゃってど〜しよっ!ほんとにほんとにほんとにほんとにっ♪ふ〜じ〜!サファリパークっ!!♪」

って最後に2人で楽しげに歌った。

 

 

たかちゃはおちゃめだと思う。

 

最近買ったTシャツを着てるとおなかがパツパツなので、

パッツパツだぞ!とからかうと

パツパツのおなかを見せびらかす踊りを、昨日の夜急にやっていた。

 

なぜパツパツなのを買ったのかというと、たかちゃは買い物に時間をかけられないから(とにかく買い物の場所からはやく抜け出したいらしい)である。

久しぶりに服を買ったと言っていたので、めずらしいことなので、わたしも一緒に選びたかったのに〜。と言ったら

 

店にいた時間5分くらいだよと言っていた。

え?5分??!

 

シャツも買ってきたけど、ちょっと肩幅きつそうだった・・・

買い物についてってあげられたら、肩幅きつくないの選んであげられたのにな。と思った。

次はパツパツの服を死守するためについていこう。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました