スポンサーリンク

ストライプクラブが本当に安い!Green Parksで買ったVネックニットの形がきれいで安くてびっくり!1,393円ってまじですか。

ファッション・コスメ
mde

この間、眼鏡を買いに行ったついでの待ち時間にフラッと入ったお店「Green Parks」でめちゃくちゃ安いニットを購入しました!

なんとニットが1枚1,393円から20%OFFで1,393円だったのです。すごいーーーー!!!

こんなに安くていいんですか・・・!!と思ったので簡単なレビュー書いてみます。

Green Parksすごい安いです・・・

アピタとかイオンにたくさん入っている店舗「Green Parks」。いっつも「タイムセール開催中でーーーす!!!」っていう店員さんの声が聞こえてくる印象がありませんか?

そのお店「Green Parks」でニットを買ったんですが、驚くほど安かったです。

Vネックニット 1,393円

 

だいたいそういう安いニットって、形がぜーんぜん合わなかったり、袖部分が長すぎたり、肩幅の部分がもっさりしてたり、とうーーん。無理やな。って諦めるのが多いんですが、このニット、めちゃくちゃ形綺麗です。何にでも合うと思います!!

しかもわたしが行った時間がタイムセール中だったので2点以上購入で更に20%OFFでした。(゚Д゚)ノ

え。。。こっから更に・・・!!!

ってことで1枚あたり「1,114円」でした!!!!!

えっ??え??すごない??めちゃめちゃ安ない???(゚Д゚)ノ

形の綺麗なVネックニットがこちら

 

Green Parks chocol raffine robe Vネックリブニットプルオーバー グリーンパークス ニット
全部で6色。

グレー、ネイビー、オフホワイト、レッド、イエロー、パープルです。

 

 

Green Parks(グリーンパークス)earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)は絶対タイムセールで買ったほうがお得!

タイムセールは本当にお得だと思います!!

だいたい2点以上購入で10%OFFか20%OFFがほとんどだと思います!

セール除外品と書かれている札は除外品なので割引は不可のようです。

 

何点も買う人とかは特におすすめなセールですね。

土日にやっていることが多いので、フランクな人はタイムセールの時間を店員さんに聞いてみてもよいかもしれませんね!

または、タイムセールの時間は店舗によって違うみたいなので、逆にタイムセールがやってるなって思ったら、店を見てみる。くらいのがいいのかもしれませんね。

 

STRIP CLUBの服が安いし、かわいいし個人的にはGUよりも着やすくて気に入ってます

グリーンパークスはSTRIP CLUBっていう会社が作っている服ブランドなんですが、その他にも、宮崎あおいちゃんのCMでおなじみの「アースミュージック&エコロジー」、そして「イーハイフン」「KOE」と最近よく新規出店してるのを見かける「AMERICAN HOLIC」とか、カジュアル系の女の子にはうれしい服テイストばかりのお店があるのです。

地元のイオンとかアピタとかにたくさん出店している服屋さんなので、服買いたいなって思ったときに、気軽に買えるっていうのがいいですよね。

そして、ファストファッションならではの商品数がめちゃくちゃ多いと思います!!

ユニクロとかGUとか同じ商品をたくさん並べて展示しているイメージなのですが、STRIP CLUBのお店はバラバラなものをモリモリ店舗に置かれてて、宝探し感があるのがまたいいのかもしれませんね~!!

おんなじ商品が意外とそんなに何点も置いてないのと、商品の入れ替わりがたくさんあるイメージなので、人とかぶる心配もそんなにないです。

そして凝った服っていうよりも、合わせやすいテイストの服なので、今の自分の服に添えるイメージではないでしょうか。

使える服多いよね。

 

ちなみにトップスだと夏のTシャツでも愛用しているのですが、moussyのトップスがシルエットがきれいなので激おすすめです!!

お姉さんって感じのイメージですがカジュアルにも全然つかえるよ!

 

【SALE/33%OFF】AZUL by moussy 《11月21日まで期間限定価格》ベーシックVネックプルオーバー アズールバイマウジー ニット【RBA_S】【RBA_E】
この色のニットもかわいいですね~

しかし服の寿命は短い。正直1年持てばいいほう

これはファストファッション全般そうかもしれませんが、ニットなんかは特に。確実にワンシーズン使えば毛玉になります。

悲しいよね。毛玉;;

コートと摩擦とかのせいなのかな?袖の部分とかだいたいひどくなってしまいます。

 

だけどさ・・・

安いから仕方ないよね!!!

 

ってわけであまりに安くてびっくりしたのでうれしくてブログに書きましたとさ。

服はやっぱり流行りものかわいいとか思ってしまうタイプなのと、こだわりだすと破産してしまうので、ファストファッションをうまく取り入れていきたいですー!

それではっ!!しゅわっち!

コメント

タイトルとURLをコピーしました