GRIMMにハマりだしたのにdTVで配信終わった。

GRIMM(グリム)の配信dTV終了

せっかくやっとGRIMMおもしろいかもなぁなんて思い始めてたのに、

dTVでGRIMM配信終了してしまってました;;

こんなことってあるのね!!

悲しい悲しすぎるよ!!

そもそもいつまで配信とかいう部分をまったく見ていなかったのでこれからは

ちゃんとチェックしてから見ようと思います。

 

ちなみにウォーキングデッドは今もシーズン1~7までのはきちんと配信されてます。

しかし現在放送中のシーズン8はFOXチャンネルの配信をdTVでみる感じなので

それを見逃してしまった人へ1ヶ月くらい配信してくれています。

なのでシーズン8の後半戦とかは見逃してしまった人は今は見れなくなるかもしれません!

 

にしても結構配信とか終了開始が頻繁に行われてるのだとこれでわかりました。

 

ちなみにGRIMMが見たい人はHuluにてシーズン4まで配信されています。

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

私も1ヶ月無料体験しましたが、

海外ドラマを見たい人はHuluのが断然おすすめです。

セックスアンドザシティとかも見れるし。

結構充実しています!

しかし月額1008円。

dTVは月額540円。

うーん迷うところですね。

 

GRIMMを見るならHulu

他にも結構見れるものがあるし、ぽつぽつレンタル屋に行って借りるくらいなら、

huluのお試しなどをして、2週間の間に見たほうがお得ですよ!!

ちなみにhuluもdTVもどちらも解約の仕方がわかりにくいなんて一切なかったです!

心配な人は「Hulu 解約」とかで調べるとたくさんでてきますよ

無料の体験の日をたしかわざわざメールで知らせてくれる親切ぶりでした!

 

ウォーキングデッドを見るならdTV

ウォーキングデッドメインなので今のところdTV使ってますが、

これからHuluにしてもいいかもなぁなんて思ったりもしています。

そもそも、

レンタル屋へ行ってDVDを借りてくるなんてのがもう面倒になりましたね。

いつでも自分の好きなときに好きなタイミングで見れる。

これはとてもおすすめです。

 





コメント

タイトルとURLをコピーしました