浅草「亀十」のどら焼きがおいしかったなぁまた食べたいなぁ

おいしいごはん・スイーツ

12月に東京へ行ってきました。

その時に観光しに浅草寺へ行ったのですが、東京に行く前から楽しみにしていた念願の「亀十」のどら焼きを食べてきました〜!!

すっごいおいしかったので、その振り返りをまとめておきます(ほくほく

 

わたしは平日の10時くらいに「亀十」へ行ったんですが、20分くらい並んだと思います!!

外は超寒かったので、買いにいこうと思ってる方は、冬のときは厚着したほうがいいですよぉーー

浅草「亀十」のどら焼きの味の感想「ホットケーキみたいでおいしい」

とにかく、亀十のどら焼きが食べてみたかったんですよね^^

思ってたよりも、「大きいな」というのが始めて見たときの感想でした。

どっしりとしたただづまいのどら焼きです。

 

掌よりちょっと大きいくらいでした。

そして見て下さい。この焦げ感・・・らぶ。

どら焼きの皮。というよりも、パンケーキです。

 

食べてみると、よりいっそ「パンケーキだ!!」となりました^^

もっちりしてながらふんわりで、柔らかくて、あんこが濃くて甘過ぎないけど、奥行きがある感じ??とにかーーーくおいしかったです!!

 

消費期限は、買ってから3日ということで全然日持ちしないので、お土産にも難しいのでした;;

 

買ったその場で、すぐぺろり。

見てくださいこの写真の、床がアスファルトな感じ。食べ歩きしてる〜!って感じでることない??

 

この写真見てたら、また食べたくなってきました^^

 

こげぐあい好きです。

 

ふわっと感も好きです。(手がカサカサ;;

 

というわけで浅草に行った際は是非「亀十」のどら焼きを食べるのをおすすめしますよぉ〜

誰かお土産に買ってきてください〜

 

それではっ!しゅわち!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました