ドキュメンタルシーズン6の出演者と配信日!やっぱりおもしろい!!お笑い好きな人にはほんとおすすめ!

こんにちわちえちゃん(@abcdabcd4572)です

amazonプライムにてドキュメンタルの新シーズン!!シーズン6が配信されましたねーーー!

前回のシーズン5もかなり笑いましたがシーズン6もすっごいおもしろいのでおすすめですよ!!

というわけで今日は、まだドキュメンタルシーズン6について出演者や配信日、感想をまとめました!

ドキュメンタルシーズン6の配信日スケジュール

ドキュメンタルシーズン6の配信日は 2018年11月30日」からスタートしました!

2018年の12月8日現在にはシーズン6の第4話までが配信されています!!

 

ドキュメンタルシーズン6の第1話、2話配信日は2018年11月30日

ドキュメンタルシーズン6の第3話、4話配信日は2018年12月7日

 

というわけで一週間おきに2話ずつ配信されていくのかもしれません!!

 

ドキュメンタルシーズン6のルール

 

ドキュメンタルルール

①参加費は100万円

②最後までわらわなかった者が1000万円+松本の100万円を獲得

③笑った場合には、笑いの度合いでイエローorオレンジorレッドカード

④笑顔も笑ったとみなす

⑤助っ人システム

各自一度だけ笑いを取る武器として助っ人を呼ぶ事が可能

 

ゾンビルール

①脱落者がゾンビとして残りの芸人を全滅させたらノーコンテスト

②最後の1人は6時間以内はゾンビの攻撃を受け続ける

 

今回のルールの改正はなく、シーズン5と同じルールシステムになっています。

ゾンビルールがシーズン3から導入されていて、今も続いてますが、これはお笑い好きな人からしたら、脱落した後も芸人さんが観れるのでうれしいですよね。

ドキュメンタルシーズン6の出演者

今回の出演者はこんな感じ

 

村上ショージ

ジミー大西

FUJIWARA 藤本敏史

陣内智則

千鳥 大悟

森三中 黒沢かずこ

友近

スリムクラブ 真栄田賢

ハリセンボン 近藤春菜

ゆりやんレトリィバァ

 

やっぱりフジモンが出演してるのはうれしいですね!!!笑

ミスタードキュメンタル!!Amazonのレビューでフジモンに甘い!とか厳しいコメントが多いらしいけど、フジモンいないとおもしろくならない感があるので、これからもキャスティング続けてほしい・・・!!!!

今回は女芸人多め!ということで、ちょっと多すぎじゃない?感もりますが、どんな風に展開されていくのかは楽しみですよね

ドキュメンタルシーズン6の感想(多少ネタバレ有)

今ドキュメンタルシーズン6の第一話と第二話を見終わりましたが、やっぱりおもしろい!!!笑

村上ショージさんがことごとくお笑いのノリ、ルール的なものを無視しまくってるのを、フジモンと陣内と大悟が笑いそうになってるところが面白かったです。

何回も画面の前で「やらんのかい!!」ってなったよ。笑

 

amazonプライムでのレビューを見ると、星1の評価でボロクソ書かれてたものが多くて、わたしは面白いけどなって思ってるのでびっくりしてますが、ほとんどの意見が、下ネタ系がひどすぎるか、女芸人がおもしろくない。というものでした。ありゃりゃ。

 

たしかに2話での女芸人のコントみたいなものは結構不発だったと思うので、春奈が急にキレだしたのは個人的にすっごいおもしろかったけどそのあとが微妙だったかなぁ。笑

ジミーちゃんは、本当受け付けない人は見るの嫌になるんじゃないかな。汚な・・・っていうの多めの笑わせ方なので、はやめに脱落してほしいかな!笑

 

フジモンのツッコミがキレキレですっごい面白かったです。

ツッコミの後に笑いが起きないのが普通のテレビと違うので、ドキュメンタルならではの違和感でいいですね!

 

そしてまだ2話なんでこれから更に面白くなるんじゃないかな?と思ってます。楽しみ!

 

画像引用元:Amazon Prime Video

プロフィール

ゆるすご管理者の「ちえちゃん」です。
このブログはゆるく毎日を過ごすことをおすすめする雑記ブログです。