雑記ブログの収益・運営報告3月分は45000円でした!順調に上がってきてもうすぐ5万円!!!

ブログ

さぁ今回で6回目となってきました。

このブログの運営報告でございます~

>10月分の運営報告はこちら

>11月分の運営報告はこちら

>12月分の運営報告はこちら

>1月分の運営報告はこちら

>2月分の運営報告はこちら

 

雑記ブロガーの3月の収益報告「全然更新していなかったのに過去最高に上がってるううううう;;」

 

※確定ベースです。

 

・アドセンス収入 23,745 円

・amazonアソシエイト 2,150円

・A8 確定 9,198円

・その他アフィリエイト確定 9849円

合計:44,942 円

 

うれしいいいいいい

こんなにのびてくれるとはまったく思ってなかったです;;

 

(´;ω;`)ブワッーーーーーーーー

ううううううれしい!!!!!!

 

3月時点でのこのブログのスペックとしましては現状で、202記事が公開されています。

 

3月に公開したブログ数は1記事、PV数は68,972PVでした~!!

11月の63364PVが最高だったんですが、今月全然記事かけていないのにもかかわらず、過去最高のPVをたたきだしてくれましたーー!!!ありがとうブログ(ノД`)・゜・。

放置してしまってごめんね。って気持ちになりました。

 

雑記ブロガーの3月のブログ格闘日記

<前回までのあらすじ>

毎日投稿をいったんストップしたこおどりちゃん。

今アフィリエイトで成果が出ている記事をより発生させるためにボタンやそのほかのカスタマイズをしていったのであった・・・

ちょっとブログと関係ないことで落ち込み更新がとどこってました・・・

本当3月は落ち込んでいたので、ブログ更新まったくできずでした・・・

運営報告なのに・・・笑

 

落ち込んでいた理由は実家の会社が倒産しそうでつら・・・って感じだったんですが、そんでもってそんな時期に掛け持ちでやってる仕事をやめて今は週に2、3しか働いておらず、すぐに仕事先探すとか、WEB制作の仕事応募するとかしないとなって思ってたのに、やる気があほみたいになくなったので何もせず引きこもってました・・・

しかしやっぱずっと落ち込んでられないので、やっと元気になれてきたので、4月に入ってからブログ更新復活できたのできました!!

よかったぁぁああ

とうわけで実家倒産するかもに関しては何も解決できてないし、自分も気持ちもどうしたらいいかわからないけれど、前向きに生きていくしかないもんねぇとか思っている次第でございます。

アドセンスの関連コンテンツが解放されましたー!

アドセンスの関連コンテンツが解放されたので、3月からその分の収益が増えていたのでしたー!

っていっても関連コンテンツの収益分は2000円くらいですけどね。

やっぱりよく見かける関連コンテンツが自分のサイトに追加されているのはとてもうれしいですね(*‘ω‘ *)やったぁ

アドセンスの調子がすこぶるよかった

やっぱりPV数に総じて上がってくれたのでした。

先月より15000PVくらい上がったもんね。やったぜ!

また美容系の記事でテレビに取り上げられたことと関係する記事があって、それが一日でadsense3000円とか叩き出してくれました(●^o^●)

やっぱり記事のジャンルによってadsenseって金額違うんだろうなぁー

3月のブログ運営まとめ

ということで3月の運営報告はこんな感じでした!!!

今までで最高の結果になりましたー!!!!

 

が・・・

もう目に見えてわかってるんですが、4月はめっちゃ悪い( ;∀;)

アフィリエイト終わってます。。。

今年中に10万円確定させることが目標なので、6月までに6万円めざすぞ!!!!

 

とりあえずはブログから離れてしまっていたので、書く楽しさを思い出すためにも、好きなことばっか最近は書いてます。笑

見てくれているみなさまこれからもどうぞよろしくおねがいしまっすしゅわっち

 



ブログを始めたいなと思っている人へ

わたしは飽き性で何事も続かないような人間なのですが、なぜかブログだけは続けることができています!

それはたぶん飽き性だからこそ続けられるという、飽き性がブログ運営に関してはプラスに働いているからだと思います。

このブログを見ている人は、ブログで稼ぎたい!と思ってこの記事を読んでくれているのかもしれません。

そんなあなたに一言言いたいのは、「私なんかにもできたのであなたにも絶対できます!!」っていうことです^^

ブログは正直すぐに稼げるかと言われたらすぐには難しいのです;;(しかし人によっては半年でめちゃくちゃ稼ぐ人もいてビビる)

どうしても普通にやっていると時間がかかってしまいます。でも好きなことで誰かに役に立つ記事を100記事書けば確実に1万円は収益でると断言できます!

そして稼ぐ以外の価値もブログにはあります。自分自身のアウトプット用のメモのような働きもあって私はブログが大好きです。もしかしてそのうち飽きてしまうかもしれないけど今はブログにハマっています^^

更にブログの良いところは初期費用がほとんどかからないというところです。

ブログにかかるお金は、サーバー&ドメイン代だけです。

私がこのブログにかかっているお金はサーバー代(エックスサーバー)が毎月1000円、ドメイン代(エックスドメイン)が年間1000円ほど(月だと100円以下)だけです。

他の副業よりも始めやすいと思いませんか??

そして、想像してほしんです!!!
自分の興味のあることや好きなことを書いて誰かの役に立ててそれでお金が発生するということを。
それでさらに毎日の生活が豊かになるってブログ超すごくないですか?!

友達や妹にブログ布教していた、とりあえず3か月だけがんばってみて無理そうだったらサーバー解約しちゃえばいいじゃん。キャリアの携帯台より安いよ!と言っています。

長々書きましたが「とにかくブログ超いいよ!!!」ということです。

ブログを収益目的で始めるなら絶対にwordpressがおすすめです。 丁寧に始め方をまとめたのでこれから始める人の参考になったらうれしいです^^

   
ブログブログ運営方向
気に入ったらシェアしてもらえたらとてもうれしいです



まいにちこおどり

コメント

タイトルとURLをコピーしました