雑記ブログの収入・運営報告2020年1月分

ブログで稼ぐ

10月に収益報告をしてからサボってしまっていました、、、

収益報告をしないと自分でも収益はいくらで今やることはこれだ!みたいなのが明確にわかりにくいなあと感じたので、これからも収益報告をがんばっていきたいなと思っています。

 

ブログの過去の収益報告を見る

ブログ収入報告

2020年1月分のブログ収益報告です。

※確定ベースです。

 

・アドセンス収入 47,139円

・amazonアソシエイト 15,437円

・A8 確定 10,579円

・その他アフィリエイト確定 2,163円

・言葉のサイトアドセンス収入 98円

・ギャンブル系サイトアドセンスサイト収入 21,425円

合計:96,841円

 

ここ3ヶ月くらいずっと10万円くらいをキープしています。

だけどYURIさんにもらったギャンブルサイトを入れての収益なので自分が作ったブログだけだと実際8万円いかないくらいになっています。もっとがんばりたい!!!!

雑記ブログの運営と作業の振り返り

1月は新しく作ったお金の勉強がしたい人のためのブログ「マネードリル」ばかり更新していましたぁぁぁあ。

1月末に沖縄に行ってきたんですが、それまでの2週間弱毎日更新をがんばりたい!!ってことで取り付かれたように記事を書いてました。週5で働きながらブログ毎日更新ってめっちゃしんどいね;;

改めて副業ブログで成功してる人ってほんとすごいなぁと思っていました。

とりあえず新規ドメイン取ったばかりで、しょぼしょぼドメインなので、書きたい記事を書きつつ誰も書いていないようなお役立ち記事を書いていました。

ドメインパワーを上げたい!って色々やっていて、ドメインパワーチェッカーで図ったら11になってたので、これからもっと役に立つ記事を増やして生きたいなと思ってます。

アフィリエイトの案件を特に決めてないのでやっていくうちに見つけていきたいな。

雑記ブログ運営報告まとめ

1月はブログを結構頑張った月でした。

だけどもちろんすぐに結果はでないんですよね。それは今までのブログをがんばってきたのでわかっているので焦らずじっくり育てていきたいと思っています。

大きな目標は2020年中にブログで30万を稼ぐことです。

それに向かってがんばるぞ。。。!!!!!

ブログを始めたいなと思っている人へ

わたしは飽き性で何事も続かないような人間なのですが、なぜかブログだけは続けることができています!

それはたぶん飽き性だからこそ続けられるという、飽き性がブログ運営に関してはプラスに働いているからだと思います。

このブログを見ている人は、ブログで稼ぎたい!と思ってこの記事を読んでくれているのかもしれません。

そんなあなたに一言言いたいのは、「私なんかにもできたのであなたにも絶対できます!!」っていうことです^^

ブログは正直すぐに稼げるかと言われたらすぐには難しいのです;;(しかし人によっては半年でめちゃくちゃ稼ぐ人もいてビビる)

どうしても普通にやっていると時間がかかってしまいます。でも好きなことで誰かに役に立つ記事を100記事書けば確実に1万円は収益でると断言できます!

そして稼ぐ以外の価値もブログにはあります。自分自身のアウトプット用のメモのような働きもあって私はブログが大好きです。もしかしてそのうち飽きてしまうかもしれないけど今はブログにハマっています^^

更にブログの良いところは初期費用がほとんどかからないというところです。

ブログにかかるお金は、サーバー&ドメイン代だけです。

私がこのブログにかかっているお金はサーバー代(エックスサーバー)が毎月1000円、ドメイン代(エックスドメイン)が年間1000円ほど(月だと100円以下)だけです。

他の副業よりも始めやすいと思いませんか??

そして、想像してほしんです!!!
自分の興味のあることや好きなことを書いて誰かの役に立ててそれでお金が発生するということを。
それでさらに毎日の生活が豊かになるってブログ超すごくないですか?!

友達や妹にブログ布教していた、とりあえず3か月だけがんばってみて無理そうだったらサーバー解約しちゃえばいいじゃん。キャリアの携帯台より安いよ!と言っています。

長々書きましたが「とにかくブログ超いいよ!!!」ということです。

ブログを収益目的で始めるなら絶対にwordpressがおすすめです。 丁寧に始め方をまとめたのでこれから始める人の参考になったらうれしいです^^

   
ブログで稼ぐ ブログ運営報告
気に入ったらシェアしてもらえたらとてもうれしいです
まいにちこおどり

コメント

タイトルとURLをコピーしました