Netflix目隠しスリラー映画「バード・ボックス」が大流行中で目隠しで外を出歩く人が続出!?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちわちえちゃん(@abcdabcd4572)です

みなさんNetflix制作の映画「バード・ボックス」って知ってますか??

わたし海外ドラマが好きでよく見ているからか、ここ最近出てくるサイト広告のほとんどが「バードボックス」でした。笑

予告編はこんなやつ

見た感じ超こわいんよ!!!!( ;∀;)

というわけで今日は映画バードボックスに迫っていきたいと思います!!

まだ映画を見ていないのでこの記事はネタバレありません~

「バードボックス」ってどんな映画??どこで見れるの?

「Bird Box (バードボックス)」はNetflixのオリジナル制作映画です。

2018年の12月21日(金)から配信がスタートしていて、7日間で全世界4500万人がすでに映画を見た!とNetflixの公式Twitterでは発表されていて、アメリカでは大ヒット大流行中!の映画なんです!

もちろん普通の映画のように、映画館で上映されるものではなく、インターネット上のストリーミング配信で見ることができるんです~!!

もちろんNetflixオリジナル映画ということで、配信はNetflix限定でされています!!

「バードボックス」のあらすじは?

 

バードボックスのあらすじを聞いて、びっくりしたんですが、めちゃくちゃSFのホラー映画です!!!

このストーリーを考えついて、さらに映画にしてしまった人天才かよ!!って思いました。笑

それくらいぶっとんでるストーリーです。

この人がこのやばいストーリーの原作者さんだそうです。

「バードボックス」のストーリー

子どもを身ごもったマロリーは、ある日突然訪れた世界の終焉と人類滅亡の危機に直面する。謎の異変が次々と起こる中、生き残るためにできることは、決して「それ」を見ないということだけだった。

というストーリー。

・・・なんですけど、これだけじゃさっぱりじゃないですか??笑

 

そもそもなんで目隠ししてるん?取ればいいじゃん!って思っていたのですが、

そういうことではなくて、とある生命体、というか悪魔のようなものが世界中に蔓延してしまった。という始まりで、それを見てしまったら最後、脳に入り込んで自分の意志が操られ自殺をしてしまう!!というストーリーなんです!!

 

つまり目で、その何かを見てしまうと、勝手に自殺してしまうんだって!!!!

想像したら超こわ・・・

 

「バードボックス」がおもしろすぎてアメリカで目隠して外を出歩く人が続出してるらしいよ!!!

笑い事じゃなくて、けが人とか出てしまっているらしくて、大変なニュースになっているらしいです。

けどすみません。笑えます。笑

むちゃくちゃするやんアメリカ人。www

映画「バード・ボックス」は異例のヒットを記録していて、「#BirdBoxChallenge」というハッシュタグで目隠しをして〇〇をする!という動画が流行っているそうです!!

かわいいものから過激なものまで投稿されていました!!

 

 

ひょえええーーーー外で何してんの!ってか階段怖すぎ。笑

危険な動画も多かったらしくNetflixの公式Twitterより危険な行為はやめましょうと注意勧告があったようです!!

 

ということでやっぱ悪ふざけってしたくなってしまうんでしょうね~。

バードボックスそのうち見てしまうと思うので、またレビューでも書きたいと思います!!

そいじゃ

プロフィール

ゆるすご管理者の「ちえちゃん」です。
このブログはゆるく毎日を過ごすことをおすすめする雑記ブログです。