【アメトーーク】2019年2月7日「今年が大事芸人2019」感想!スピリチュアル界からのメッセージw

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちわちえちゃん(@abcdabcd4572)です

今日のアメトーークもめちゃくちゃおもしろくて幸せでしたーーー!!!><!!!

今年に入ったので、またアメトーークのブログも書きためていって年末にアメトーーク反省大賞当てたいな。笑

【アメトーーク】2019年2月7日「今年が大事芸人」の出演者

 

 

かまいたち

チョコレートプラネット

霜降り明星

ハナコ

ミキ

見届け人:FUJIWARA藤本&ロッチ中岡

 

キャスティング最高す!!

メンバーにダイアン入ってるかな。とちょっと期待してた。笑

けどよく考えたら、ミキいるから声でかいかぶりするしね。

 

ちなみに去年の2018年の「今年が大事芸人2018」はこんなメンバーでしたね!!

 

とろサーモン

かまいたち

尼神インター

カミナリ

ゆりやんレトリィバァ

銀シャリ

見届け人:千鳥

 

今見ると、ほんとに2018年が大事だったメンバーばかりですね!!

2年連続出場のかまいたちが2019年でもっと活躍が期待されますね!!!

【アメトーーク】2019年2月7日「今年が大事芸人」の感想

やっぱりアメトーークは芸人のトークバラエティっていうだけあって、こういう企画にすっごい愛を感じますよねーーー!!

霜降り明星の、粗品の若いころのネタ番組の映像を流したり、T兄弟のネタをがっつり入れてあったり、キャスティングもほんとに今年が大事だ!!っていうのが厳選されてる感じがしてアメトーークファンはたまらないのでした。

 

かまいたちがやっぱめっちゃおもしろかったぁwwww

山内の「スピリチュアル界からのメッセージ」のとこめっちゃ笑いましたwwwww

「なんかボケようとして、全カットされてて、山内がボケるぞっ!って動き出した時に急に違うシーンになってる。」っていうのおもしろかったし、そのあとの「なんかやっててボケ終わったところからスタートするっていうのもある。」って言ってたのほんとおもしろかったwwwww

 

濱家の嫉妬キャラで心底コンプレックスになってるのが、またおもしろかったですよね~!

アメトーークって本当にそういうネガティブな感情の話が爆笑になるから大好きだなぁ。

大悟のお父さんの石拾ってきて親分に渡す話とかも、すごい哀愁あるのにおもしろいし、中学の時イケてなかった芸人とかもめちゃくちゃそうですよね!!w

 

見届け人でふじもんと中岡出てたのも、めちゃくちゃおもしろくなってて幸せだったぁ~。ふじもんおもろ。笑

「今年が大事芸人」ってこともあってか、いつもより霜降り明星のせいやがギラギラしてて、ちょっと見てる方はソワソワしましたが、いつもどおりおもしろくてよかった!

アメトーークってなんか変にやるぞ!みたいに気合入ってる人いる会、たまーーーーに全然面白くないときあるよね。

粗品とせいやの結成の話とか聞くと、いっつも少年漫画みたいでかっこよすぎる!!!!!!ってなります。

素敵やなぁ。

 

ミキのお兄ちゃん最近結構好きです。笑

大阪系のがなる系のキャラの人って最初めっちゃ苦手だけど、何回も見るうちにおもしろいなぁ。ってなりますね!笑

中川家とか小藪も最初あんまりおもしろくないなぁっておもってたのに、今すごい好きだもんなぁ。みんなはどうだい??

 

ハナコはあんまり詳しくないからなんとも言えないけど、何回もアメトーーク出るようになったら好きくなってくのかな?

天然の人が濱家に「それは濱家さんが悪いです!」って言ってたのおもしょかったな。笑

 

つらつら感想書いてみたお~!!

アメトーーク好きの皆さん仲良くしてください~!!

 

そいじゃ

プロフィール

ゆるすご管理者の「ちえちゃん」です。
このブログはゆるく毎日を過ごすことをおすすめする雑記ブログです。